あやはし海中ロードレース





うるま市にある東洋一の長さを誇る海中道路を走り、海と空の景観と潮の香りを楽しむマラソン大会


ハーフマラソンをメインに、7398人が参加

天候にも恵まれて、暑かったですね~


{4500808E-529A-4CF1-BDA5-03260803E848}

スタート前











しかーーし、


今回は絶不調で失速天使となったちびくろ




いやぁ~、お腹の調子がイマイチで
















{B147CAFF-ED47-467B-8B54-2C2E083B9149}



腹筋やり過ぎたかな













(`・ω・´)









すみません。笑








いつもレースの時は緊張?プレッシャー?なのか、お腹調子悪くなるんですよね
心弱い子なの

ここ最近、寝不足や生活リズム崩れたりしてたからもあるのかな~

まぁ、言い訳をグチグチ言ってもしょうがない



結局は自分の力不足や調整不足、
自己管理を怠った結果じゃっ!


今回の結果を受け止めて、次リベンジですな





誕生日の
古宇利島マジックアワーRUNで優勝できるよーに



頑張るぞーー


{9376DA4A-E4F2-4ED4-9AD2-E0B920D9B2D9}

気合いのポーズ



{ECC82DB7-B916-49D4-9DCA-62D3A0433635}

ねーちゃんと(※本当の姉ではありません笑)

ねーちゃん、10kmの部優勝
おめでとーー


{5A5C675D-8320-4AE3-8E10-A368C7C6FBC0}

ちびくろの前の職場のみなさん

失速天使ちびくろ、最後に◯っちーに抜かれたー




この大会のコースは折り返しなので、ランナー同士すれ違うので顔見たり声かけ合ったりできるので、テンション上がります


が、今回は調子悪い中走っていたので、ちびくろ物凄ぉ~~~くしんどい顔怖い顔してたみたいッス~

すみませーーーーん(T▽T;)泣







お知り合いから、走ってる写真いっぱい撮ってもらいましたが、一応お見せできる表情だったのでよかった
撮っていただきありがとうございます





最後に、、、


{5DBCD604-4856-4F28-B73B-6393A91F0586}


手を振りながら走ったつもりが、静止画になると何だかカチャーシー(沖縄の踊り)みたいになった3枚












{1ADC9E6A-A16B-483D-BFFC-5E9CCC2CF8DF}

{87956634-4664-4B04-A685-3E1F7F275AB0}

{15196212-9087-4EA4-AE97-2C9ECB10A1A3}

うるま市のご当地ヒーロー、闘牛戦士ワイドーと踊るアラサーランナー。













さぁ~、みなさん、嫌なことは忘れよう


レッツダンス!

いえーい( ̄▽+ ̄*)←無理矢理。笑





大会関係のみなさん、応援のみなさん、ありがとうございました

走られたのみなさん、お疲れ様でした












夕方からは、マラソン大会の打ち上げ&お友達ランナーさん達と居酒屋へ~



体調不良が治らずグロッキーちびくろでしたが、何とか起き上がりレッツゴー


もしかしたらキツくて打ち上げ早退の可能性も。。。←なんじゃそりゃw




そんな心配してましたが~、、、





神が降りてきました













{99B0AEDD-29B7-46BB-9DAD-199A5F0E21E2}



キャベツ♡



ちびくろの大好物


食べたら、一気に回復

{60671BA1-46F4-44C3-8D07-1CABC627291F}


LOVE
キャベツ♡





まぁ、元気になったのはキャベツだけではありませんが

大好きなお仲間と一緒に、いろんな話をしてからだねー
めっちゃ笑った笑った
笑い過ぎて表情筋が痛し

18時~0時前まですごしちゃいました


{864DF1AC-296D-4C30-AD63-3E6B5932B96A}

こんな楽しい仲間がいて、ちびくろは幸せです


出会いに感謝
繋がりに感謝です






楽しい会を開いていただき、ありがとうございました~



{ACF90DE9-3DE4-403A-8795-7EA21B12EA9A}

足立屋ンキー(笑)