水曜日恒例の~~

ランニング練習会~

{49372179-2199-4B04-AA2E-C30799A7664B}

今年度、4月1日からは、、、


TEAM
疾走天使


と、新たにランニングクラブチームを作りました~


というか、HDMランナーズから名前変えただけみたいな?

いえいえ
TEAM 疾走天使は、

疾走天使=ちびくろ

約9年間、勝手に自分で名前つけて走っていました

しかし、

いつかは自分のチームを作りたい


そんな思いがずっとありました



そして10年目となる今、

いいタイミングではないか!と思い、作ることに決めました


メンバーさんは、以前HDMランナーズの方々が継続して入ってくださりました
ありがとうございます


こんなちびくろですが、みなさん今後とも宜しくお願いします


そして、
新規メンバーさん随時募集してまーす


走りのレベルは問いませんので、一緒に楽しく走りませんかー?

もちろん、ちゃんとしたトレーニングもやりますよ~

お待ちしてます
ビジター参加もOKでーす









ということで、TEAM 疾走天使の第1発目練習会は~~

メンバーさん4名
ビジターさん2名


ちょいと刺激的な練習しました~~

{FD32901C-E592-406B-B68E-D5BC239232D5}












( °д°)…。




はい、こんな感じでした

安心してください。生きてますよ。笑



1チーム2~3名で、1周850mコースを1周交代で走るというメニュー
これを30分間やります

ただし、1周の走るスピードは力一杯走ってもらいます

これが、キツイ!

でも、普段一人ではできない練習なので、普段使わない筋肉使ったり心拍数上げたりと体に刺激が入ります

走力アップにも繋がりますね~



みなさん、それぞれのペースで頑張って走られてましたナイスラン!






最後はダウンjogをして、

{B2DCA49F-0D5D-426E-BDEA-8D18F56FC200}
  
体幹トレーニング



30秒×3セットですが、ちびくろの場合はサービス満点なので、

最後の1セットは

60秒♡

{A089ACF9-D605-4A91-9ACA-F50A711D1565}

3

{B7A49FDA-2525-44C8-98FB-2BE659F3B82E}

2

{A73B6C84-6C6A-47CA-A427-B1B60D32412C}

1

{F61CF7A2-9696-4137-91C0-E5655A184362}


は~~い終了~~♪



63秒♡



ψ(`∇´)ψヒャホー♪



サービス満点ですみません

{1E58B9AD-E726-42BE-AAB1-65BA8B3E82C8}

もう、Tさんなんて、喜び過ぎて飛んじゃってますね





これを続ければ~~
体幹ばっちり、姿勢良し、お腹もペッタンコ♡






最後にストレッチ

{5448FE6D-8602-4419-A6F9-226666AF3399}

どちらが硬いか勝負



うーん、Kさんかな?






終わりに正しい姿勢の取り方のちょっとしたやり方をお教えしました

みなさん、日頃から意識してくださいねー




で、その姿勢を維持したまま~~

{593D81BC-CCFB-40E8-A519-5FA462E52E4E}

ハイチーズ(σ・∀・)σ







参加いただきありがとうございましたー
お疲れ様でしたー

あ、ちなみに、初心者向けにレベル落として行なったりしますので、安心してくださいね







実は昨日も同じようなメニューで練習会してました


昨日は、ちびくろが働いている会社主催の練習会

{C7710F46-3E2D-4F21-A1AD-141BC20D4805}

こちらもみなさん、お疲れ様でしたー