はーい\(^o^)/
TEAM疾走天使、水曜定期ランニング練習会~

今回はたくさんの方々に参加していただきましたー

メンバーさん 7人
ビジターさん 5人

{A56BA3CB-D194-4051-B03C-BFFA79A66EB9}

人数が多かったので、前回の練習会と同じようにリレーマラソン型式で走りましたー


しかーし、前回と違うところは~~



みんな大好き♡
坂道コース♡


上り下りの約750mのコース
1チーム2~3人に分けて、交代しながら30分間走りました~


{00582280-741A-403C-A93B-89C9DA012C4D}

スタート!

{30C52C57-C977-449B-883F-68F0BAB514E0}

「今日は疲れているので抑えめにやります~

って言っておられた方も、なんだかんだで~
ガチ走り!

{94991449-2E28-4A27-9BF6-DBF9778D35F1}

{BFD91EB7-D3EA-42B2-9C91-3638EFFE6E5C}

{5A3A1560-D730-4351-A6DA-9143E09DAD49}

勢いありました~~

2人チームのところは休憩時間が短いので、結構ハードでしたね

{5F97735E-A65F-46FB-B122-260E65F3FFCE}

{633AD0CB-0096-4AFA-AA8D-0AAD5A8B71A1}

{9957173E-952F-4D7B-92B0-6B82BFDEF461}

赤シャツの方、マスク着用で高地トレーニング風


みなさん、ゼーハーゼーハー
汗ダラダラ!


30分と短い時間でしたが、坂道を上り下りでかなりいいトレーニングになったと思います

キツイ練習ではありますが、みなさんでワイワイと楽しくできました

なかなか一人ではできない練習なので、参加者がたくさんの時は取り入れていこうと思います


お疲れ様でしたー\(^o^)/





…と、この練習後は、
TEAM疾走天使プラスαで~~

懇親会♡
(飲み会)



はい、みなさん、この為にキツイ練習もこなすことができたんです



{F40A7A22-8393-4298-939A-8348D3807A3D}

カンパーイ♡



クゥーーー

いっぱい汗かいて、お腹ペコペコ





先ずはコレでしょ


{F1D15738-2CAD-4D18-AE90-2F3D123FC0A5}


キャベツ♡



ちびくろお決まりの大好物

何だか最近、ちびくろの影響か、まわりのみなさんにも生キャベツの美味しさが伝染してるようです

ウフフ


裏TEAM名…
TEAMキャベツ





さてさて、懇親会ですが~~

TEAM疾走天使プラスαで、総勢14名

そしてそして、、、



まさか


まさか


まさかの~~~~







サプライズが!






「ちびくろコーチ!」


…ハッピーバースデー






えっえっ(°Д°;≡°Д°;)






{1984118F-697D-454C-9ABA-190DA32B3F7F}

キャーーーー!!!




な、な、なんと、みなさんからサプライズで誕生日プレゼントをいただいちゃいました



サプライズしてもらえるなんて、、、


ビックリしたのと、嬉しすぎで大感動!


こんな素敵なプレゼントを用意してくださるなんて…

ちびくろ、なんて最高なメンバーさん達に恵まれているんだ

ほんとに、ほんとに、ほんとーーに、
ありがとうございます!!


ちょっと抜けてるとこがあるちびくろですが…

みなさんが楽しく走っていけるよーに、コーチングしていきますねーん

{00D5C741-957E-4A18-A91D-2832F7D78923}


ちなみに、プレゼントは

野菜の詰め合わせ♡


しかも、キャベツ2個付き

最高に嬉しいですっ


{19F96236-2004-4C43-8840-9472C2FFF892}

みなさん、ありがとうございましたー




来週の水曜定期練習会はタイムトライアルでーす