華金の昨日は、ねーちゃんとデートしてきました~

あ、本当の姉ではありませんよ
ランナー界のねーちゃんです



お互いマラソンレースがひと段落したので、お疲れ様会ですね

{1B85C3BA-3D38-427A-ACD5-0F1AA52ABDF4}

カンパーイ


ん?最近、飲み会多いって


安心してください。一杯だけですよ


水曜日の懇親会はノンアルコール

決して飲んべぇさんではありませぬー 


{42809C86-F747-4A24-819B-BF7D145EA5EF}

うふ



本日は、お洒落なお店にしようということで、ちびくろ大好物の塩だれキャベツ無いお店にしました

{67D44165-2096-4296-A89B-5971A9D64AF9}

外観がお洒落~

店内も素敵でしたよ~



{7B50ECF3-B89C-49BA-8DE3-0CAE93CAA6C7}

初鰹のカルパッチョ



{985BE691-26EE-4BAE-A567-AC4EC0D899ED}



がっつくねーちゃん



2人ともランナーなので結構食べましたね~


でも、意外とリーズナブル
ボリュームもあるし



路地裏な場所にあるお店なので、ゆっくり飲むには良いかも


お店はコチラ
しゃんぐりら←クリック♪




まぁ、ねーちゃんといろいろ語り合いまして、あっという間の時間でした

改めて、近くに頼れるねーちゃんがいて、ちびくろ幸せ者です


楽しい時間をありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆