TEAM疾走天使


水曜練習会でございまーす



本日の参加は~~

メンバーさん 4名
ビジターさん 4名

でした


初参加の方は2名おられましたー

{F3E57173-9F3C-49CC-A6AF-A7A0B37A8B31}

…なんか、コワイな




本日は、毎月1回実施している

タイムトライアル


5kmか10kmのタイムを測定します


新都心公園850mコースを周回で記録をとっていきます

なので、距離は5kmちょいと10kmちょいになります




記録とっていたので写真がありません
すみませーん

お疲れの方は5km、元気のある方は10km


それぞれ無理しないよーに体調に合わせて走られました



今日はサービスで、疲労回復効果のあるスーパードリンクを用意しました
効果あったかしら



汗ダラダラでみなさん、走りきりました


記録つけていけば、毎月の成長も見れますし、モチベーションUPにもなりますね




走りきってクタクタですが、最後に
体幹トレーニング

{1A1381B9-C0F4-4B1D-A98F-921C644DA552}

{4FDA9D19-B3BE-4146-B071-554B5F29C563}

{6041615C-97AE-43EA-A8C8-705F6C4E1E94}

…頑張り過ぎて脚攣っちゃった?∑(゚Д゚)



みなさん、フロント&サイドしっかり刺激入れましたー

お疲れ様でした




さてさて、もーすぐGWですね

何か特別練習会を考えております~

決まりましたらまたお知らせしまーす(≧∇≦)




あと、

サマーナイトラン←クリック♪


TEAM疾走天使で出ますかな

出場者募集ぅ~(ж>▽<)