GW真っ只中、水曜練習会~~\(^o^)/


今回は、いつも仲良くしてもらってる仮装ランナー集団の『ドラエモンズ』との合同練習会でしたー

{DB98DD13-82F7-4CB1-818E-B6AE14A924C3}



練習場所は~~

{C0ED50E6-AB33-40D3-A611-47ED2A45FA29}

浦添運動公園♪♪

初めて来た方も結構いましたので、新鮮な感じでしたね


こちらは、県内トップ選手の練習場所でもあるので、トラックにはたくさんランナーさんがいます

ちびくろもいつも練習はこちらで行いますが、外周コースは結構起伏があって、いい練習になります



ぞろぞろと青い集団が来ましたよ~~

{FC4E27F7-2602-423E-BEFD-820C28A2A138}

ドラエモンズ

みなさんお揃いのチームTシャツ着用
競技場の青のタータンとかぶって、今日は物凄く青々しいでございまする

あ、ちなみに大会の時はそれぞれのドラえもんのキャラクターに仮装して走ってますよ~
今日は変身前ですね
ある意味スッピン?


TEAM疾走天使もチームTシャツ作成しますので、しばしお待ちを~
もちろん、ピンクですよ( ̄▽ ̄)

{DFDD31A7-50CD-4418-8A17-3876B91FBA5B}

さてさて、ウォーミングアップを兼ねて、7月2日にこちらで行われる3時間リレーマラソン
てだこナイトラン
コースの試走をみなさんで行いました

{ECF7F060-525C-476F-BE92-5C96B23D4B47}


…これが結構起伏があるんですよね~~

みなさん、坂対策頑張ってくださーい

{17D60416-1B96-4D97-A0DE-3535575FA6B8}

軽く自己紹介をして~~


{A7B09C8D-0FEB-4241-9625-EE93EB317A7E}

さぁーて、本練習始めますよ~~


今回は、浦添運動公園内の約700mコースを使って、1チーム4名の計4チーム対抗でリレーをします

チーム編成は、力がドッコイドッコイになるよーに決めました~~

{9E29C246-368D-4244-8A60-6161C6FCF4CD}

上から第1~4走者のメンバー





スタート前の燃えている第1走者メンバー

{4ABF00CC-22BE-4C3C-9912-46D7627E8319}

さぁー、スタートしましたー




このコース、結構起伏があってキツイ

初っ端から上り坂ですからね~~


{9131D1D5-4BB3-493A-BCF7-E123608F0E4C}

それぞれ、タッチで次走者に繋げます



公園内に響き渡る大人達の叫び声熱気

今日は控えめに~って言っていた方も、この雰囲気に推されてガチ走り 





{AD9FD7FC-007E-4376-8146-F9E2B21E0D27}

約700mダッシュ後の険しい顔…


いやぁー、こんなスピード練習は一人ではできないですね


30分間で1人2~3回走りました~
もう少し時間あれば良かったかな~


みなさん、ゼーハー言いながら走りきりました~


さぁー、終わり~と思ったら、、、




「おかわりー!勝負だー!」





{B034D1DB-A40C-4C66-9526-70AD27DC6F41}

ぬぁ~~んと、女子メンバーの1本勝負になっちゃいましたー


ヒャー

ちびくろ、短中距離は苦手だよー




なんだかんだ言って、先ほどのコースをガチ走り



結果。。。


ヘロヘロになりながらも、ちびくろが1位でした~ヽ(;▽;)ノ

2位との差はすぐだったのでドキドキでしたー




で、ラストは体幹トレーニング

{858E025A-BA67-4988-87F5-DB679911701F}

プランク1分×2セット




プラス~~

{BAF7760B-7665-433A-A24F-040435E406E4}

脚上げ腹筋30回



うめき声が…




ハードでしたが、みんなでワイワイとできて楽しい練習会でした~

{105C7169-469A-4F29-A1B4-4DFBB1FECD3E}

…スタンプがキモイですが




ドラエモンズのみなさん、ありがとうございましたー




そして、この後は~~~~

お楽しみの懇親会


この記事は写真の枚数が入らなかったので、次の記事にまわしまーす