ちびくろオススメ

ジュース屋さん紹介しまーす




{3C55F18C-35D8-49F0-B69B-36C19792307D}

ON OFF
YES NO



こちらは、那覇の農連市場前にあります

無農薬の新鮮な野菜や果物を使用したフレッシュジュースのお店です


こちらのジュースはコールドプレス

コールドプレスとは。。。
非加熱圧搾製法と訳されることもありますが、文字通り熱を加えずに果汁・野菜汁のみを搾ったジュースです。
 非加熱なので、話題の酵素・ビタミン・フィトケミカルなど、カラダにうれしい栄養素もたっぷりと含まれています。


なので、デトックス効果などめっちゃ高いのです

{F3E98BC5-4104-4359-954B-BD8A8445E38F}

メニューはこんな感じ


旬の野菜を使用しますので、毎回入ってる野菜は変わります



ある日のちびくろ。。。

{2A26C5A1-FEC2-4D52-88B8-FCB36CCA9F03}

飲みかけですが…
ディープグリーン


今回は沖縄産ケールが入っています

こちらは、葉物野菜が中心で香りなどが強く、濃ゆいお味なので、ジュース上級者にオススメです

健康になりそうな味


ちびくろ、クセあるの好きなので大体これ飲みます





季節限定メニューもあります

{B981607B-2E42-44B2-A95B-CD264DFFF222}

効能や説明も書かれているので、わかりやすいですね
しかし、迷う



迷った挙句。。。

{77853C6B-C0ED-4A5D-8E1E-7E4A461F93E9}

マーズ&ムーン

{F245B22E-B21D-4DED-88F1-5902E65D3B5D}

ちょいとお疲れ気味だったので、飲む輸血とも言われているパワー野菜のビーツを使用したものを選びました

味は、柑橘類も入ってて爽やかで美味しかったです







んん~~もっとパワーが欲しい。。。



おっ!ありました

{1E98FDA8-3C35-4B58-8A91-BA8429F54F57}

緑!!



こちらを目当てに行ったくらいの飲みたかったものです


これは何かと言いますと~~

{8BE3F7EA-16E4-4920-88C1-995CEED103DD}

ウィートグラス


ウィートグラスとは。。。
小麦若葉のこと。クロロフィル・酵素・ビタミン・ミネラルなど栄養豊富で、免疫系に働きかけたり体内をアルカリに戻す作用があります。

ジュース1ショットはなんと、サラダボウル15杯分もの栄養素を含んでいるのだとか。


地球上で最もデトックス効果が高いジュースと言われているアメリカ版の青汁

細胞・免疫力の活性化、血液浄化、毒素排出など期待でき、自然界で最良の薬(副作用なし)との呼び声もあるそうです


ウィートグラスジュースはショットグラスでいただきます

もんのすごーい栄養素が詰まっててパワーがありすぎるので、たくさん飲んじゃうとクラクラしちゃうくらい

なので、ショットグラスでクイッと


見た目は苦そうに見えますが、、、
濃厚で甘い!!


砂糖が入っているんじゃないか!?って思うくらい甘みがありました
でも、しつこく無いしビックリする味でした


そして、即効にパワーがみなぎる感覚が…

人によっては、パワーがありすぎて頭がフワァ~としたり、ドキドキしたりするそうです

植物の力って凄いなぁ~~






ジュース以外には、、、

{1E8660D6-40FC-4E5E-9A8F-C25B25FAC725}

ピクルスやグラノーラなども


{54EDFAC0-1C26-4622-B095-22906832D930}

この日は何か取材もしてたみたいで、かなり話題のお店です



なんか体が疲れてるな~など、元気が欲しいな~って方、是非こちらのジュース飲んでみてくださいな~


詳細はこちら
      ↓