アガーーー!!!(/TДT)/
(痛い)


先ほど、ランナー仲間の中で激痛だけどかなりスッキリすると噂のマッサージを受けてきました



マジで激痛。


でもやってもらったおかげで、最近の調子の悪さや大会での失速の原因がわかりましたー

定期的なケアやらないとですぅ~~








ちょっち遅れましたが、5月8日は~~

ゴーヤーの日( ̄∀ ̄)

{DF5DC085-0C80-4705-8059-9BE2DACE8A61}

ゴーヤー買いましたよ~


5月7~8日はゴーヤーの日イベントもやっていたので、市場ではたくさんの人で盛り上がってました~

{24689DAE-373B-49DF-9912-12F8107AFAD9}

ゴーヤーゼリー


後味がほのかに苦い~

{6E5EF434-1EF7-4EF6-A00B-059D5C283825}

沖縄産のケール…

デカイ~~

うちわになりますな~~






んで、ゴーヤーはサラダにしたりチャンプルーにしたりしました~~

{9665C67A-CE70-4305-96BD-22323FDB2274}

相方は苦いのが苦手なので、なるべく苦味が感じ無いよーに調理しましたー


ゴーヤー食べて、元気いっぱいじゃー



あ、ちなみに沖縄では
ゴーヤ
じゃなくて、
ゴーヤー
だからねー

正式なのはどっちじゃぁ~~








 

うぃー(T▽T;)


15日の日曜日に、ちびくろが働いている会社主催の駅伝大会があるので準備に追われています~

RUNNET EKIDEN 沖縄大会


{F0EA63AD-5CE2-44D4-86FB-56E46CF68FCA}

約400以上チーム、2000名以上のゼッケンやTシャツのセットを一人で準備しちょります

後輩の救世主や社員さんが時よりお手伝いしてくださるので助かります~ありがとうございます





みなさんに楽しんでもらえるよーに、頑張りますー



そして、明日は


TEAM疾走天使ランニング練習会



駅伝出場するので、明日は本番に向けてタイム測りまーす