昨日の練習会は雨の為中止…
沖縄、月曜日から梅雨入り雨



さてさて、報告遅れましたが、、、


15日に開催されました

RUNNET EKIDEN沖縄大会



TEAM疾走天使チーム、走ってきましたよ~\(^o^)/

別チームで走るメンバーさんもいたので、1チームのみ(^-^)/

{F44A91F5-1850-4B59-A724-76451B67A53D}
※Sさん写ってなくてすみません!



あ、ちなみにちびくろは自社イベントなので運営の為出れず(T_T)えーん


441チームの2170名が参加
過去最高人数



この日の為に、いろいろ準備がパタパタでした~
当日もパタパタ
なんと朝、、、遅刻…
なんてこった

{EE207C0B-DCA7-4082-9728-24295CD67105}

お友達のドラミちゃんとOさん


{055A9633-75DA-42D1-8389-545C2BC3BCD7}

ちびくろ前職の後輩がいるチーム
ウォーリーがいいね



{B643765F-7CF2-48C4-B910-802422C95C25}

ウォーミングアップの体操のおねえさんやってました

朝から刺激的なウォーミングアップにた





今回も大会MCは、かーなーでお馴染みの長嶺花菜さん

{62BD379F-F512-49B9-BD40-72EB3A3B2ABB}

いつもありがとうございます



OTVで土曜日に放送されているウィンウィン♪から今回も出場いただきました

{5628F16B-EC0E-48DF-B37D-91D4B0031117}

ウィンウィンチーム

毎回、大会を盛り上げでいただきありがとうございます




{03EE107D-3558-4495-A7F4-929643D302CD}

さぁーて、駅伝
みなさんに頑張っていただきます!!

{DFBD7D16-4B7C-49A1-968C-D5363DEB9508}

お決まりの五郎丸ポーズ






駅伝は、、、

6km→3km→1.5km→3km→6km

の5区間




気になる結果は。。。

{D36470CB-E41E-426D-A289-DA7068746AC2}

な、な、なーーんと!

250チーム中の17位!!!

優秀じゃないですかー!!!
素晴らしいーーー!!!



仲良しのドラエモンズは14位だったそうで、なかなかいい勝負でしたね!

{0E5A4FE3-3CC3-4E15-A089-85CA1E87ED6C}

次は勝ちにいきますー!笑









大会終了後は、TEAM疾走天使とドラエモンズで打ち上げ♪

{94376762-8497-4B7E-9978-93B3FB93AC23}

あぁ~、楽しそうだな~♪(´ε` )



そんな中に飛び込み~~

{EF3229A0-9460-41AA-A1D0-2513D638EC09}

ベジカレーの売り子さん


今回の大会でフードブースに出店していただいたベジカフェのブラウンシュガーさん

一緒に移動販売しました~

ブラウンシュガーのかずさん、暑い中本当にありがとうございました





暑いので海に飛び~~

{861E4BBE-DF8B-4FEA-A171-267752D7C9B5}

したかったな~~

ビーチサイドで駅伝大会って、沖縄っぽくてイイね~~







さぁーて、次は7月2日のてだこナイトランに出場しまーす(*^^*)

{FA3BFE85-EE5F-4642-B962-243EC7445CE3}

みなさん、また頑張りましょーねー!