先週は梅雨入りで雨で中止だった水曜練習会

今週は梅雨の中休み晴れ!!


やったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



毎月最終週の水曜日はタイムトライアルです


しっかし、蒸し暑い…(-_-;)
ジメジメ~~ヽ(;▽;)ノ



今回はNEWメンバーの方が初参加
よろしくです~~

{C3E69B0E-DF2C-4866-A478-BC364ED15568}

さぁー、頑張るぞー!!



タイムトライアルは10km5kmを選んでいただきます
初心者の方は5km以下でもOK

今回はみなさん5km測定でした


ストレッチ
ウォーミングアップに850mJOG

それから測定に入ります

すみません、測定してたので写真撮ってないです



結果は。。。

いやぁ~~、みなさん今回は暑さでやられちゃいましたね

滝のように汗ダラダラ

これからは昼練も入れて、暑さになれる練習をやっていこうと思います




さぁ、タイムトライアルの後は~~


筋トレ♡


お馴染みのプランクちゃん

{031BF783-C9E2-4327-A94F-F09A1BA2DA00}

{BCB10BBE-84CE-45A6-A9BC-AC73A82462BA}

{903402D9-020A-4428-9E39-99843211A693}

30秒キープがだんだん長くなり、3セット目が
75秒!

うふふふ



サイドもやりますよ~~

{44FB17F0-2162-4117-958F-117FB95305D8}

{7E2CD738-02DC-44F1-88E7-1E41E6E21CDE}

{93871464-5B80-48CD-ABC4-543ABF72765F}

左右交互に3セットずつ
もちろん、だんだん時間がのびていく~~



( ;´Д`)ぐへぇ~




先週お休みだった分、おまけ筋トレ♡


スクワット!

{6D9CD957-83CF-48FB-B3EC-687C1B8D344A}

{61868A05-E235-462F-A7A2-CEF43DF4118B}

{0E6FA9CE-AF3A-4300-8959-14A9A364C5F2}

{B3408C72-C24F-4F64-8CE6-B75A02923C42}

スロー10回の3セット
ラストは10秒キープ!!!


ヽ(;▽;)ノひゃー


みなさん、いい反応してましたね~~

よく頑張りました




結果。。。

{425D0171-0F14-4FFC-A281-6DDCB4E404BB}

{56131E9F-7D48-4E94-875F-C9A6CE49D886}


ちーーーん。


何故かみんな同じ姿。。。

やっぱキツイとこうなるのか


筋トレって1人でもできますが、なかなか家でヤル気にはならないですよね~

だからこそ、みんなで集まった時にしっかりやりましょう

みんなでやれば頑張れる
週1ガッツリやるだけでも力つきますよ


っていうことで、翌日?翌々日に筋肉痛が来た方はお喜びください

鬼では無いです
天使ですよ

必ず力つきます

あ、初心者の方、ビックリしなくて大丈夫ですからね~~
ちゃんとレベル合わせますよ



ではまた来週水曜日に