梅雨なはずなのに、真夏のように晴れてて暑い今日この頃。。。






月に一度のお楽しみ


☆ファーマーズマーケット☆



もうお馴染みのMimiさんの
RAWヴィーガンチーズ

{7678086A-2F1A-41E5-B13C-A0DCCB2011AC}

植物性100%のナッツベースのチーズ




しかーし、今回は気になってたコレを買いに

{250CF6EB-CAB1-4EC1-A303-3900D574BBB2}

グルテンフリーの
ヴィーガンクグロフ


素材に徹底的にこだわるMimiさんのスイーツ
卵や乳製品を使用しない100%植物性のヴィーガン仕様

こちらは小麦粉を使用しない米粉のクグロフ
沖縄産黒糖使用していて、シナモンとジンジャーの香りがスパイシーで美味しい~

ズッシリと重くて、食べ応えがあるので少しずついただくことにします

うぅ~~ん、見た目も味もいつもパーフェクトですぅ






{6168199B-9562-4F05-AF7F-22E4E38BEA47}

ライスビートさん今回も出店



前回はベジバーガー買いましたが、
今回はランチBOX

{91CAD473-D7D3-446C-AEA9-08989EE1DA34}

塩麹で漬けた豆腐が好きー
カレーも優しい味で美味しかったです
ご飯がモチモチ~~


今度お店にも行かなきゃ~~






あ!!

{E36085E2-98CC-4131-82C3-846F8B68FACB}

DOSHAさん♪



こちらはヴィーガンカレーで有名なお店です

{F80C5FFC-A52A-4847-BC9F-2A94CEF50150}

カレーはその日によっていろんな種類があります

実は以前、あやはし海中ロードレース
の時にフードブースで出店されてた時にカレーいただきました

{7EABA4F9-6804-416A-9639-CC5E9006807F}

この時はハーブカレーカレー

{512B4B75-9FF8-43C4-8AD1-8495B829F5DE}

トッピング全部のせで

カレーが写ってないですが、別容器でいただいてます


いろんな種類のハーブを使用していて、体にも良し
ハーブの香りがしっかり効いてて、コクがあってとっても美味しかったです



ヴィーガンマフィンも食べました

{DBC03306-3B2D-4146-A822-6ECB59802DFC}

上がチョコくるみ
下がクランベリー

{D3D1AA36-AD74-4C44-8964-5DF230DFA2D1}

コレはクランベリー
中にゴロッとクランベリー

美味しかった~~





そして今回はベジビビンバを買いました

{5EB596ED-5F43-4EFD-AD73-3771D2E3B247}

それぞれの野菜も美味しくて、真ん中の味噌と絡めるとめちゃウマ~


{E5B2B2B4-23AD-4391-8A50-268429947AFC}

DOSHAのハナさんとMさん

笑顔が素敵ですねー


DOSHAさんは、イベントなどでの出店がメインですが、お店もオープンしています

水、木曜日の週2日営業ですが、是非行かれてみてください

DOSHA←クリック♪(ハナさんブログ)

デックス効果が高くて、カラダに優しいカレーです





その他

{D9A9D818-65AD-4BE8-85E6-FD0E99DABEBE}

{FD674B09-EC7B-47D8-A2EC-C90E47C5143E}

{E38709FC-0345-4586-B6A8-595DDF97568D}

{8F8731EF-CC9C-4035-AD6E-E7A3257FA07B}

{A70CC205-8B7B-4A8A-8C31-14F63A23D4FF}

{A9DEEC0D-3680-41BB-AFFA-AA0785DBF9DD}

ファーマーズマーケット、来月はお休みみたいです~

でも、また何かやるみたいなので楽しみにしてまーす









そしてこの日は、TEAM疾走天使のメンバーさんたちは、朝から普天間基地内で開催されたマラソン大会に出場

基地内で走れるって、凄いことですよね~

何だか最近あったあの例の事件の関係で、参加費が返金されるという。。。

{450C2D22-B0BA-4713-888E-907B6B7A996C}

なんとまぁ


そして、選挙の投票日。

大人なのでちゃんと投票してきましたよ