はーい!水曜練習会~~

って、もう先週だけど
ブログ更新遅れててすみません




{78E55E4E-7F3C-4F41-8A8D-D186868DC24E}

ビジターさんが2人♪♪

そして、新規メンバーさんも




いつも練習会は新都心公園ですが、今回は浦添運動公園で行いました~

7月2日に行われるてだこナイトランのコースの試走(^-^)/

こちらがそのコース

{BE99FC5E-949E-416C-A517-51B56F1F9CAD}

一周約1.5km

大会では、このコースをチーム数名で3時間リレーマラソンをします
一人で走り切るソロの部もあります

地図上ではわかりにくいですが、結構起伏があるんですよぉ~


みなさんで、ウォーミングアップがてらゆっくり一周走り、その後にそれぞれのペースでまた一周~

初めて試走して、踏ん張りどころポイントが見つかりましたね



そして、1チーム2人にわけて30分間プチリレーを行ないました

{6746A41E-21CB-4153-B94F-D1675D499798}

よーいドーーンッ!


{5F09A500-E6B2-4735-96EA-1124A9C5CF88}

{EEA074D5-5726-45F5-9268-4B25CD65A3F4}

{A237C49A-F791-44FE-B17C-E5B9640187A5}

{C5795876-3829-4D09-B8F4-BEB8691BFB7A}

みなさん、ガチ走りゼーハーゼーハー!

男性チームは良い勝負でしたね



ちなみに、今回参加してくださったビジターさんお2人はこの足で走りました

{AF9CD031-387A-4C24-84D2-E1E0D0C0EB43}

わぁーーお!!


「足に穴が開く。」

って、初めて聞きましたが?

マメを通り越して、つぶれて、穴が開く…

とのことです


…うん。ドMだっ!


あ、そうそうMだけでなく、Gもいましたね。

{2CF27410-C764-4F28-AC3D-1542E108C2F5}

※お食事中の方の為に、制限させていただきます。笑


きっと、前世はランナーだったのか…。

陸上競技場内でG





さぁ、さぁ、爽やかにいきましょう


リレー後は、恒例の筋トレタイム♡

時間無かったので足上げ腹筋のみで

{DC23F203-EB89-4B49-B6A9-7716826BAB36}

{EBA5DF6B-6378-4E9F-8E79-A0B3CDE58919}

15回×1セット
20回×1セット
25回×1セット


結果。。。

{105C34CC-776C-442C-B8C1-CB185CE382C6}

{E1FFE668-4961-4880-899C-9D3F412E6422}

{64A744D0-AD25-4056-8EBD-482988B2F19E}

ちーーーーん。笑



はーい、今回も「ちーん」ありがとうございまーす


今回は少なかったので、来週はもう少しやりたいと思います

{514201D3-3231-4B3C-BC2B-422C9D55BA63}

みなさん、ありがとうございました~



あ、ちなみにコレはzootウェア

{F326C04C-4E00-4E48-BEF0-9EA990CDB461}

女子メンバーでおソロにしやーす