6月22日(水)練習会

先週は悪天候でお休みだった練習会(;_;)
今週は梅雨も明けてバッチリ晴れ!!

やったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は浦添運動公園!
てだこナイトランに向けての練習2回目ですっ!

{0E8E3CEA-41A8-4869-BB51-278032E0D09E}

ビジターで浦添総合病院の方々が参加してくださりました~


前回同様、てだこナイトランコース(1周1.5km)を1チーム2名でリレー形式で走りました

{B1440B01-B4DF-4B83-8D70-88865A93383D}

{9C3D5622-0AB3-40F3-A59B-0972D0EEE300}

よーいドーン!\(^o^)/


{16699756-C036-4C57-9A7D-4BC7C21A3F22}

{649DF36E-1CE5-4E2D-9070-221634EBB092}

いっぱい撮ってましたがブレブレの写真ばかりで


昼間よりかは日差しがなくて涼しいですが、やはり夏ですね~
ちょっと走っただけで汗がダラダラ

本番は17時スタート
日差しガンガンだけど大丈夫かしら
暑さ対策しっかりしないとです

みなさん起伏のあるコースで足が鍛えられました

恒例の愛の筋トレやる予定でしたが、残念ながら時間切れ~ちーん。。。

みなさんも残念そうでしたね~?
物足りなさそ~
次回お楽しみに



そうそう、今回からTEAM疾走天使NEWメンバーが2人~

{021EEA74-B099-4D60-A593-E3DAB9F50D15}

これからまた宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*



さぁ、来週の水曜練習会は月一恒例のタイムトライアルです!!

5kmか10kmのタイム測ります!

現在の実力試しに是非測定しに来ませんかー?*\(^o^)/*
どなたでも参加お待ちしてまーす(≧∇≦)

新都心公園 19時半スタートです!




おまけ。。。

今回も素敵なGスト

競技場内を走り回ってました

{94551D97-6B38-419C-82B7-B886DF77DF46}

※お食事中の方、すみません。笑








おまけ

{C328312E-1798-483E-A697-7CFEE55E491E}

ちびくろ、ご縁があり、、、
なんと、セミナーをやらせていただきました

{E3275491-D3F1-4DB5-A840-319469614CDC}

この日は県民大会や父の日がかぶったりで少人数でしたが、いろいろマラソンについてお話させていただきました

このようなイベントの講師として、お声をかけていただけるなんて光栄です
これからもっと上手に話せるよーに頑張るぞー