6月26日(日)は、奥武山公園で

THE EKIDEN

がありました~


暑~い中を走る駅伝大会

ゆる~い感じの駅伝ですが、いや、意外とガチだったり…


ちびくろは、首里城走ろう会レディースチームから出場してきやした

{D4A153D0-9720-46DC-AF60-7EE6FA20F518}

区間は

1~4区が約3km
アンカーの5区が約1.5km

です

はい、約何kmって本当アバウトなんすよ~



最近、不調のちびくろ

今回は、よんな~よんな~(ゆっくり)で走らさせていただきました

役立たずですみません~~

{79DCE573-A465-4A8E-B911-4A4CEB2ABC95}

スタート前


時よりスコール雨が来そうでしたが、なんとか持ちましたね

しっかし、暑い

ウォーミングアップで1kmくらいしか走ってないのに汗がダラダラ

でも、この大会はベテランランナーさんが多いので倒れる人は無し
チューバー(強い)だね~

{799EB538-D3B7-4CAA-BCA1-5581CF920E8E}

こちらはヘロヘロのちびくろ


シューズ以外は全身zootでございます

ちょいと最近、調子崩してて筋肉も落ちてしまったのでゴボウ体型なちびくろ

周りにも心配されてしまい、すみません~

調子戻るまでは、ゆるゆるとさせていただいても宜しいでしょうか?

そんな時もあるっ

ってことで




んで、駅伝の結果は~~

ちびくろ、このあとすぐに用事があり帰ってしまったのでわからず~


{83B5FDD8-4C3E-4A3A-9B64-D631998904BB}

いつもの2人




…黒いな。