遅れましたが、6月29日(水)の練習会は〜〜


月一恒例のタイムトライアル〜〜


日頃のみなさんの練習成果をチェックするミニテストみたいな感じですね〜

さてさて、今回はみなさんどうでしたかな〜〜?

毎日猛暑に熱帯夜の沖縄、この日も暑くて少し走っただけで汗が

タイムトライアルは5kmか10kmをご自身で決めていただき計測していきますが、この暑さだと特に10kmなんかはバテないかしら…?((((;゚Д゚)))))))

みなさん、しっかり水分ミネラル補給を



測定結果は、やはり暑くて途中棄権した方もいたり〜な感じでした



今回も時間がなくて(ユンタクが長いとの噂も…笑)
筋トレは無し〜
次回は絶対に、ちーーん。させますので


ではでは最後に、みなさん暑い中お疲れ様でしたー!

{F142B89A-AFF3-4090-B08A-F0900F7C21B1}

いえーい