7月6日の水曜練習会〜〜(≧∇≦)
報告遅れ(; ̄ェ ̄)


台風接近中で天気が不安定((((;゚Д゚)))))))
夕方には土砂降り!!

練習会ヤバし!(T_T)

と思いましたが、練習開始時には晴れました(*^^*)

日頃の行いが良いのかしら?♪(´ε` )笑


いつもより少なめメンバー!

{32F04DC9-A1B2-43EA-B495-2C9506FFF540}

久しぶりの方も〜〜♪


今回は筋トレと30分走を行いました☆

アップjog後、ストレッチ…

そして〜〜〜〜

待ちに待った筋トレでーすψ(`∇´)ψ♪
ここ最近時間なくてできませんでしたので〜〜

しっかりと行いますよ〜〜♡笑


先ずは、ランジウォーク♪

{F70395F0-8C57-4835-BF63-28C9357E7398}

{561D3DF1-17F7-45FF-89A9-8B43A3B7DA5F}

{67CBBCB0-A9C0-4946-A0D7-5686BD4ECF0D}

これがキツイ!

体幹やお尻や太ももが弱いとブレブレになっちゃいます((((;゚Д゚)))))))

{6CC92EE3-F5C7-4DE9-980F-3F9DB72D1BCB}

{D73592C9-E9D8-412E-8C16-7052D41FB767}

{AA30DF33-F4EB-4C66-A59E-55B619A77632}

なんか可愛いぞ…笑笑

20歩を3セット!!!

脚がガクガク〜〜ヽ(;▽;)ノ

でも、コレを行うことによって、ランニング時の安定感が鍛えられます☆
スムーズなフォームで疲労や怪我をしにくくしますo(`ω´ )o


続いては〜〜
ワイドスクワット♪

{95962BCF-0A24-4A56-A98E-29CAADDFA410}

特に内もも強化で!(^-^)/
内もも弱い方多いですからね〜!
ここが弱いと、走る時に体重が外側にいったりで膝の外側傷めちゃったりします(>_<)

しっかり強化しましたよー!


最後はコチラ!

{304A4146-F076-4B99-B2B0-BA736819400D}

{1640F908-F0E2-487C-B0CF-D807606DB35F}

肘と膝をお腹の前でタッチ!
全身のバランスや腹筋お尻などが鍛えられます☆


みなさん、しっかり基礎固めできましたかなー?
基礎筋力が無い状態で無理矢理走ると、怪我の原因にもなりますので今後も行なっていきましょう!!



さて、時間かけて筋トレ行なった後は30分走!

写真無し(^^;;

メンズチームはビルドアップ走♪
レディスチームは、フリージョグorウォーク♪

メンズチーム、入りは5分設定でしたが勢いあり過ぎて4分半入り(笑)
最後は3分半くらいで終えちゃいました〜!
凄い〜〜Σ(・□・;)

レディスチームは、久しぶりに走る方や初心者の方もいるので自分のペースで♪


台風の風もありで、気持ち良かったですね(*^^*)
みなさん、お疲れ様でしたー(≧∇≦)


あ、恒例の

ちーーーん。

写真撮り忘れたーヽ(;▽;)ノ笑