木と森の癒しマルシェ
お越しくださった皆様
ありがとうございました!

会場が花や木の香りに包まれた、このイベント。

その香りに寄せられてお越しくださる方も多かったようで
あちこちから楽しそうな声が聞こえておりました🎶

.



Meetchは【虹の森】という形で
サンキャッチャーツリーたちの販売&ミニサンキャッチャーの手作り体験を。

お陰さまで一部デザインは、ほぼ完売✨

ご自分で作ったサンキャッチャーを
お日様ライト(…と、私が勝手に呼んでいるサンキャッチャー専用ライト)で照らした時の
『わぁ~✨✨✨!!』
という歓声、とっても嬉しかったです🎶

.



ハープや笙のライブ演奏、
かんな削り日本一の職人さんたちによる実演も
ワークショップをしながらも
楽しませていただきました🎶

.

主催されたMokkaウッドアートプロジェクトの皆様

運営協力の岡崎市民団体 虹のたねの皆様

ご一緒させていただきました、すべての皆様

楽しい時間をありがとうございました✨

.



Meetchサンキャッチャー、
来週からは名古屋市の星ヶ丘三越へ出店します!

.

.
#岡崎市
#クリスタルツリー
#岡崎市イベント
#サンキャッチャー
#どうする家康