ウタマロクリーナー | .*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

.*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

あれ?うちの子普通と違うかも‥とずっと思っていたのは、発達障害があったからでした!小学校入学と共に問題勃発!診断が下りるまでの日々や、毎日の出来事、悩みなど記事にしていきたいと思います。

モラタメさんで、モニター募集中のウタマロクリーナーニコニコ


お家の色々な汚れに対応できるようで、期待できそうなクリーナーです!

年末まで溜めこまない!親子で楽しく夏の大掃除大作戦♪ですっておねがい

古い賃貸アパートの我が家、気になる汚れも多々ありますが、見て見ぬふり…な汚れも沢山ショボーンもうすぐ、2歳になる我が子の為にも、是非クリーナーのお試しを差せていただき、お掃除するきっかけにもしたいなぁ照れ(←きっかけがないと、中々重い腰が上がらないガーン)

ウタマロシリーズは、お肌に優しいのも本当に魅力的!

1. 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長です。レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水 アカ、石けんカスもしっかり落とします。

2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もしません。手軽に気軽に本格おそうじが出来ます。

3. 中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。家中のおそうじがこれ1本でOK!

4. さわやかなグリーンハーブの香りです。

http://www.moratame.net/t3/37/2c7e3279885375538f88dabfff545b89

当選できたら、嬉しいなぁ照れ