2020/07/23 | .*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

.*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

あれ?うちの子普通と違うかも‥とずっと思っていたのは、発達障害があったからでした!小学校入学と共に問題勃発!診断が下りるまでの日々や、毎日の出来事、悩みなど記事にしていきたいと思います。


昨日、滝沢カレンさんの番組

『ソクラテスのため息』

を始めて見ましたニコニコ


100均特集!!


番組で気になったもの

キャンドゥさんの

『長財布に入るカードホルダー』音譜




カードケースを買おうか

悩んでいたところだったので

朝一で買いに行ってきましたビックリマークビックリマーク


キャンドゥ行ったら

テレビを見たお客様が沢山??


紹介されていた◯◯はどこですかはてなマーク

って店員さん大忙しでしたあせる


聞くのも申し訳ないので

自力で探しましたがラストひとつでした!


購入できて良かったゲラゲラ




開けてみるとこんな感じ!


二枚入ってる!

折りたたみできるので

間に領収書やお札なども挟める!!






これは、素晴らしい!

母もカード収納に困っていたので
教えよーっとビックリマークビックリマーク

長財布使ってて
カードケースお探しの方!
カード増えちゃって困ってる方!

110円で購入できるこちら
本当にお勧めですほっこりほっこり