激安!クレアーズ閉店セール♡購入品 | .*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

.*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

あれ?うちの子普通と違うかも‥とずっと思っていたのは、発達障害があったからでした!小学校入学と共に問題勃発!診断が下りるまでの日々や、毎日の出来事、悩みなど記事にしていきたいと思います。

久しぶりの更新ですニコ

暑い日が続いていますが
皆さん体調崩されてませんか?

もう、暑さと湿気と‥
そしてマスク生活‥
外に出たくありませんゲホゲホゲホゲホあせる

そんな中、クレアーズが日本撤退する事を
先日知りましたあせるあせる

安くて可愛いグッツなども多かったので
娘共々大好きなお店でしたキラキラ
まさかの日本撤退とはえーんえーんえーん

悲しすぎます‥。

撤退する前に‥娘と近所のクレアーズへ。
閉店間際セールでした。

七個で500円➕税
の所、残り数日で閉店のため
10個で500円➕税に変わってましたラブ


残り少ない商品の中から
娘と使えそうなものをピッアップおねがい




ひまわりのおリボンクリップ🌻以外は
秋冬に使えそうなものばかりですおねがい




ニットリボンのヘアゴム🎀
ピンクは娘用
ブラックは娘とお揃いでつける用にラブラブ



ファーピアス音譜
ピアスでは使わず
娘&娘のお友達にイニシャル付けて、
キーホルダーにリメイクしてプレゼントする🎁
予定で購入しました音譜



★ツイードヘアバンド
★ツイード ヘアフックポニーテール&ゴム
★ワインレッドのターバン



こちらは、夏用
親子で大好きなひまわりの🌻
リボンバナナクリップ🎗


10点で550円(袋2円で購入したので552円)


2310円引きって💰ドンッ
お得!

涼しくなったら沢山使うぞドキドキドキドキドキドキ

近郊のクレアーズは
あと2店舗閉店待ちですあせる

閉店までにキッズコスメなども
娘が欲しいようなので値下げを待って
購入したいなぁとたくらみ中ですw


好きなお店が撤退、閉店って‥
やっぱりコロナの影響もあるんだろうなぁ‥


世界中のコロナウイルスが
一日も早く落ち着く事を願います🤲


ショッピングバックに素敵な
メッセージが入ってましたキラキラ

スタッフさんの手書きかなドキドキ