2023年 久しぶりの更新です! | .*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

.*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

あれ?うちの子普通と違うかも‥とずっと思っていたのは、発達障害があったからでした!小学校入学と共に問題勃発!診断が下りるまでの日々や、毎日の出来事、悩みなど記事にしていきたいと思います。



あけましておめでとうございます

ビックリマーク


すっかり、

久しぶりの投稿になってしまいましたあせる


みなさん、お元気でしょうか?


更新できてない間に、本当に山あり谷あり色々なことがありすぎて、やっと落ち着いて来たので

これから、少しずつお話しできたらなと思っていますウインク


今日はまだお正月🎍ということで

今年購入した福袋紹介してみますほっこり



まずは、ロフトで購入した文具福袋

      イエローハート550円イエローハート


中身が見える福袋!

最近好きなイエローカラーが気に入り購入!






オープン!!


じゃーん‼️


➀おさしゃべりふせん 360円+税

➁切れちゃいマスッテ 350円+税

➂げんきくんミニレターセット 330円+税

➃syun-ka旬果 レターセット 350円+税

➄福七ふくろうミニレターセット 280円+税

➅フリーファイル2ポケット 280円+税



2000円以上入って550円はお得でした✨


ミニレターセットもおしゃべり付箋もたくさん使えそうです!付箋やマステはついつい集めてしまいますw   



2個目の福袋は、毎年買ってるミスド!





ミスド値上がりしてから、高かって買えなかったので福袋のドーナツ引換券✨本当に嬉しいです!

福袋も値上がりしてましたが、普通に買うよりは断然、お得!!ポケモンのメモとタオルは使うかな💕トートバッグは甥っ子ちゃんにプレゼントしようと思います!