訪問理美容diva 摂津支店長への道

訪問理美容diva 摂津支店長への道

大阪の訪問理美容ディーバ、スタッフ野村政徳です。2019年、訪問理美容divaの摂津支店オープンまでの奮闘記をつづっていきます。


diva   「divaブログ」 火曜日は僕担当です。



Amebaでブログを始めよう!
大阪で今ノリに乗っている、訪問理美容divaの、来年度
、新規、摂津支店キャプテンになる野村です。

・訪問美容師として、身についた、大阪の抜け道、あかん道を、このええ道ブログで情報提供していきます。
こんな方におススメです。

・営業職で、大阪中をとびまわりたいが大阪の道に詳しくない新人営業マンさん。

・愛車のローンがキツくて、少しでも近道してガソリン代を浮かせたい方。

・カラオケの練習で、車内で熱唱したいが、周りの運転手が、きになり、熱唱できない方。

などなど、情報提供で、すこしでも、世の中に社会貢献できればとおもいます。





さて、

ええ道ブログでは、近道と、空いた道を紹介してますが、

たまには、風景のいい道をご紹介です。


今年の桜は、とても綺麗でした。

というのも、少し早咲きの桜だったので、例年の雨の時期に重ならず、散るのは遅かったように感じます。



茨木市民の自分ですが、

大阪でも有名な、茨木さくら通り。



{94351D2C-FFA6-49D9-BC79-8A2E7071CB8B}


赤のマーカーした道です。

約2キロ半くらいでしょうか?



とりあえず、桜が満開になるとこんな感じ。




{EE520F82-CB1F-4A30-BFBC-4D6169149E25}





{3969BD15-052A-41EA-BD3A-6F085E7CBDCF}



満開ピーク時には、焼き肉やいたり、屋台があったりと、おすすめですよー!!



あわせてぽちっとお願いします。







にほんブログ村