神様がそう言ったから | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。

 

 

11月27日

 

朝から雨の大阪市内。

 

 

一日ずっとずっと降ってた雨。

 

mikataは、風邪をぶり返してお熱っ子。

 

 

「今日は、久しぶりにゆっくりアロちゃんと過ごしなさい。」って

 

神様が言ってるんだ。と、勝手な解釈(笑)

 

 

 

mikataの勝手な解釈で

 

遊び好きな不良娘アロちゃんは、少々ふてくされ気味だったけど(笑)

 

 

 

 

「あたちーコロン♪なの。」

 

 

コロン♪なの。なアロちゃんを

 

 

正面から撮ってみたり

 

 

 

下から撮ってみたり

 

 

 

はたまた、頭のてっぺんから撮ってみたり。

 

 

 

どアップ!!

 

 

 

コロン♪なの。な

 

アロちゃんの後ろのあんよが・・・

 

 

 

くっついてて可愛いな。

 

って、思ったり。

 

 

 

アロちゃんのこと

 

ほんとにほんとに大好きだなぁ。。

 

 

 

あ、、、寝ちゃった(笑)

 

 

雨の一日、幸せだった休日。


★おまけ★

 

「あたちは、お遊びたんに行くのが好きなのーー」

 

はい♪ニッコニコーーー♪

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

さ!!来週から、また遊びまくるぞーーー(笑)