私には試験まで時間がないので、講座の前から案を考えなきゃとキョロキョロアセアセなので、サインのないものたちもでて口笛

こうしたら楽しいかなぁ、喜んでくれるかなぁ、こんなこと知りたいかななどと考える時間も
とっても楽しいニコニコ音譜

問題は、私が不器用な上、頭の中だけでは考えられないのでとりあえずやってみないとダメなタイプショボーン(;´д`)トホホノホ…

試作品を作ろう!
夜なべをしながら、型紙もないので小さかったり、形がいまいちだったり失敗ばかりチーン
私が作りたいものとはかけ離れていました(;´д`)トホホ…仕方ないです
こんなんでも娘は興味津々で取っては口にした振り回したり照れありがとうね笑い泣き

試作品をとりあえず持参イヒ
先生は優しくフォローしてくださり、アドバイスもいろいろいただきましたキラキラなるほど~と思うことばかりお願いありがとうございますドキドキ
子供もママの心もわしづかみラブになるような安全で優しいワクワクするものを作りたいですニコニコうまくできなくても心をこめて照れ
なんとかなる精神で頑張りますウインク
 

 

※製作物とは違いますが☆

最後までお読みいただきありがとうございますI