1日1分 ママが触れるだけで

一生ものの立ち直る力が育つ

メモライズタッチ

 

メモライズタッチナビゲーターの

 野尻まゆです

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 

ママとお子さんがいるだけでいい!!

いつものスキンシップを
極上にしていきましょう♪

 

コロナで休園になったりと、
またお母さんたちの
不安やぐずりなどが強くなったり、

お家にいることでの
ストレスや不安が
強くなっていませんか?

 

そんなママとお子さんの笑顔を
応援するために♡

 

タッチのプチ情報たちを
みなさんにプレゼント
していきますね。

 

いつものタッチを
特別にしたいママ必見ですよ♪

お子さんの心に届くタッチ
にしたい方必見です

 

ちょっと意識するだけで
お子さんの食いつきが
変わりますよ^^

 

極上のタッチにしていくことで、
ママの声がスルスルスル〜と
届くための道作りができますよ♪

今日の極上タッチ♪.png

 

さて、今日は第一弾!

 

そもそもタッチって

どこにするの??

 

みなさん、
手と手のハイタッチと思っていませんか?

 

 

体に触れるなら

どこでもOKです!

 

 

ハイタッチもOK

手と手を合わせてタッチもOK

両手を広げてぎゅ〜もOK

ハグハグするのもOK

肩にポンと手を当てるのもOK

背中をさするのもOK

膝と膝をぴったんこもOK

隣に座ってぴったりんこもOK

指一本だってOK

 

 

肌と肌に触れるという

親子のスキンシップが

タッチです\(^^)/

 

その子によって
好きな触れ方違うんですね♪

 

うちの子はどんな触れ方が
好きなのかな?

どんな触れ方が
受け取りやすいのかな?

 

触れている感覚を
ぜひ意識してみましょうね!

 

hart3.png

 

切り替えがうまくできずに
癇癪ギャーギャー
ひどくなっていませんか?

 

実は、

セミナー参加の9割の方が

やっちゃいけない触れ方

をしていました!

答え合わせしてみてくださいね♪

%%%_LINK_41156_%%%

小冊子プレゼント中.png

 

またメールしますね^^