1日1分 ママが触れるだけで

一生ものの立ち直る力が育つ

メモライズタッチ

 

メモライズタッチナビゲーターの

 野尻まゆです

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 

 

セミナー後にお会いしたみなさんからの

驚きの変化をたくさんいただいています!

今回魅せ方をバージョンアップしたことで

<参加者全員の方>

何かしらの変化を実感
してくださっているんです♪

嬉しいです。

少しでもお役に立てていることが
何よりも嬉しい。

 

(ご感想)

・実際にしてみると
 最初来なかったけど、
 3日で癇癪が良くなりました!

・なぜかスムーズに受け取ってくれるんです

・癇癪起きても落ち着きが早く

・いつもなら爆発するのに、爆発しませんでした!

今まで自分が笑っていないのに気づきました。

などなど

癇癪の変化だけでなく、
お母さん自身の変化も。

 

セミナーでは
癇癪が落ち着く3ステップ
をお伝えしただけです。

 

スクリーンショット 2022-02-05 20.24.10.png

 

ただ、一つ!
とってももったいないことがあるんです。

 

それは、お子さんの変化が出ているのにお母さんが

「子どもが受け取ってないです・・・」

「あまり変わってないです・・・」

そう話される方もいらっしゃいます。

 

 

それもそのはずです。

 

 

実はお子さんの


「今の心の距離」が違うから。

お母さんの捉え方も違うからです。

 

 

だからこそ、
個別相談では

お一人お一人に合わせて、
今の状況や気質を確認した上で、

もっとお子さんが
受け取りやすくなる方法

お伝えしています^^

 

セミナーの内容は
コミュニケーションの入口の部分
なので継続していってくださいね
皆さんにはお伝えをしています。

 

これから個別相談の方も
ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

22390068_m.jpg

 

実は

前回の特別バージョンの
セミナーが大好評で、

お問い合わせも
いただいております!

 

 

まだ気になっている方、
やっぱりいきたかった!

 

そんな方のために

今回の個別相談で

セミナーでお伝えした
魔法の3ステップを

特別に
お伝え致します!

 

 

個別相談の前に
特別にステップを一部
お伝えしますので、

「まず実践」
していただける方のみです!

 

 

個別相談では、
その効果をお聞きして、

お子さんに伝わるタッチに変えて
お返ししますね^^

 

 

私がタッチをする様子を
実際に見れるので

「雰囲気」や「ニュアンス」が伝わる
とご好評いただいています。

 

 

受け取るお子さんの
受け取れる心の状態がわからないと

どんなにいい声かけをしても
どんなにいいタッチをしても

意味がありませんよね。

 

だからこそ、

今のこの状態をしっかりと
把握してあげてくださいね。

 

お子さんは誤解して

お母さんの声を
受け取っているかもしれません。

「誤解」は
今すぐに解いてほしいんです。