1日1分 ママが触れるだけで

一生ものの立ち直る力が育つ

メモライズタッチ

 

メモライズタッチナビゲーターの

 野尻まゆです

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 

1.png

ダウンロードはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/5322/47932/

 

 
続々と卒業生さんが出ております^^
 
 
嬉しいご感想をいただいたので
ご紹介させていただきますね!
 
 
Screenshot_20220317-200909_Facebook.jpg
 
 
 
Nさん、7歳男の子3歳女の子のママ
 
 
 
以下メッセージです▼
ーーーーーーーーーーーー
 
 
自分自身を振り返ってみると、
 
変化成長から
 
「進化」を感じました
 
 
講座を始めた頃は
 
八方塞がりで、
何をどこからどうしたら良いか
わからない状態だったところ、
 
一つ一つ丁寧に向き合って
手を差し伸べて下さったこと、
本当に心から救われる思いでした。
 
 
 
 
あの時の苦しさを
 
忘れてしまう程、
 
今本当に楽になりました。
 
 
 
個別相談で見せてもらった
未来のイメージ(スライド)は、
眩しすぎて遠くに感じていました。
 
 
希望や期待をもって
新しく始めたことで、
本当に明るい未来に変われるのか、
いつもどこかで不安がありました。
 
 
講座の回を重ねるごとに、
野尻さんから子どもや
私の変化を気づかせてもらえても、
どこか他人事のようで
自分の事とは思えていませんでした。
 
 
そして半年経った今、
一人で抱え込んで
ずっと苦しく大変だった育児が、
 
 
心から子どもの進化を楽しみに
思える日々に変わり始め、
 
 
子どもと一緒に
楽しく笑いあえたり、
子どもの本当の気持ちを
聞かせてもらえる関係に、
本当に嬉しく思っています。
 
 
このメモライズタッチで
多くの親子が救われますように!
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
Nさんありがとうございます☆
 
Nさんは
どんなにいいことを学んでも
 
「入り口がなっていなけば
 本当に無理だった」
 
といつも話してくださって
いました。
 
 
 
息子さんは
タッチも好きじゃないし
目も合わせてくれなくて
 
「できません」
「うまくいっていない」
 
と落ち込むこともありましたが、
 
見る視点を変えたことで
 
息子さんの小さな変化に
気づけるようになりました。
 
それによって、
本当に大事なことを
届けられるように
なっていたんですね。
 
269528.jpg
 
 
ご自身の心の解放も
何度も何度も念入りにして、
 
気質に合わせたご自分の癖とも
繰り返し向き合われていました^^
 
 
「自分の心を解き放てる
 
 ようになりましたね!」
 
とのお言葉も聞けました♪
 
 
 
 
 
今では
暴力的な癇癪も激減し、
 
癇癪になりかけても
一言吐き出すことで
落ち着けているそうです♪
 
 
 
先日は久しぶりの癇癪に
「あの時すごい嫌だったな〜と思って」と笑顔で話されていました(^^)
 
 
 
 
妹さんと3人で
遊べるようになったり、
 
お友達とも会話が成立して
遊べるようになったんです♪と
 
 
息子さんの頼もしさを
嬉しそうに話すNさんに
ほっこりでした。
 
 
自分だけの子育ての軸を
手に入れることで、
 
子どもに振り回されず、
自分の大切にしたいことを
伝えられる
 
そんな両想いの世界を
見させていただきました。
 
 
 
Nさん、
ご卒業おめでとうございます♪
 
 
aourikohart.png