備忘録✨ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)


先週のアラシゴト。備忘録です。

11月5日は、仲良しお智達やお久しぶりのお智だちと、嵐さんデビュー18周年のお祝いを☆。.:*・゜

{C6361A00-B6F3-4134-ABA8-F18900F0AA19}

表参道の風花さんで♪

なんと、5色の担当さんが揃いました
💚💜💛💙❤
なかなか珍しい!

いつもながらプレートに愛がいっぱいです。
大きな写真も(*´˘`*)♥
{768393CA-710A-42EC-8DE5-FD096C2D17CE}

私のプレートはごりえもん💚
担当ごと、バラエティ豊かです♡♡

映画のことや、ドラマのこと、今後の話(嵐の)
など、まるで嵐幹部会みたいに語り合う8人。

いったい私たちの立ち位置って(笑)

やっぱり映画のお仕事いいなぁ☆。.:*・゜
ロケ地巡りや、舞台挨拶や、応援上映や...
色んなお話聞いて、デビクロくんの時を思い出しちゃった(*´˘`*)♥


ほんとにほんとに楽しかった、あの時。
また映画のお仕事、切に切にお願いしたーい✨

{3CE216B5-E493-43A0-92B9-615266D730A6}

素敵なお土産も頂いて💜
ほんとにありがとう~✨


9日は
西島担と剛ちゃん担の、地元のママ友さんと、
ラストレシピを💛
地元で鑑賞です。
{A00A6290-62BB-4C37-A1B2-20E1E9D62F2C}

2度目のラストレシピは、
服部先生の確認と、鎌田くんの表情に目がいってしまいました。

そして、やっぱり涙😭
あ~✨ほんとに素敵な映画。

{49F2EC2B-BB3D-488D-B4C6-939C3D8E5F1B}

ソラマチでランチして、衣装も見て。
スカイツリーは、すっかりクリスマスモードです🎄
またここでも、デビクロくんを思い出してしまった。この季節になるといつもだなー💚

{4C48276E-9667-498C-90CF-A4314800BFF5}

ということで、
💚バースデーを過ぎると、ツリーと共にしまってしまう、デビクロくん✨出しました。

久しぶりだね(*´˘`*)
あ~💚
光くんに無性に会いたくなってきた~
(灬 ˘³˘灬)〜❤️