Lots of love for your Birthday✨ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

Lots of love for your Birthday✨


ここで、相葉くんの誕生日をお祝いするのも、4回目になりました。


文章にすると、何かが溢れそうで、
何も綴れない。



願うのは、相葉くんの健康と、そして笑顔。
キラキラと輝いた笑顔を見るだけで、
私の生活も彩られていくのです。


テレビや雑誌で見られるその笑顔。
相葉くんの仕事の中で、
1番大好きなレコメン。


そして、生きてる!(*‘◇‘)💚
を実感できるライブ。


そのすべてに、全力で取り組んでくれてる姿に、
いつもドキドキ、ウキウキ、ニヤニヤ。


34歳の相葉くんは世界一素敵でした✨
そして、35歳の相葉くんは、
またそれを超えてくるんだと思います。


とにかく健康で💚
この1年が相葉くんにとっても、最高の1年になりますように☆。.:*・゜


35歳初日に会えることに、
最大級の感謝をしています。




#嵐#相葉雅紀#Happy Birthday
#相葉雅紀誕生祭