大阪の思い出✨ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

「untitled」オーラスからもう、
10日も経ってしまいました。
帰ってきてから、仕事やらアラシゴトやら、子どものことやら、バタバタの毎日。

でも、この前の少プレ見て、
またまた涙涙でした😭
少プレさん✨
素敵な編集ありがとう(இдஇ; )

そして、今日はSODAを買ってきました。
相変わらず、テキストがとっても素敵✨

I'll  be  thereのあの、特大ビジョンが、
とにかく迫力があって、煌びやかで、
すごく感動したのですが、
それが2ページにわたってドドーンと!
もう最高です😭



まだまだ頭の中はuntitled祭りです。

SODAのテキストにUBが裸足で組んずほぐれつって書いてあるんだけど、裸足じゃないよね😆

確かに初めて見た時、
えっ?裸足なの?って、一緒に入った友達と大騒ぎして、いや、靴下履いてる!
やだ、全部おそろい(இдஇ; )
と、泣きましたわ😭

オーラスのニノはもちろん。
相葉くんの顔がね。なんか、今までとちょっと違う、素っぽい笑い方してる時があって...。
それだけで、もうウルウルでした😭



{E8C69DD9-3211-4CE9-8B20-1234EDCEFFFD}

素と言えば!
MCで櫻葉がお着替えではける時の、二人で目配せして、目で語り合う❤💚
みたいなところ!
その時の、相葉くんの顔もよかったーー✨

そうそう、オーラスは99.9の初回の日で、
潤くんがMCで耳触るあの仕草をしてたけど、

あと、どこでだったっけかなー。
私の前の花道のところでもやってたの。
あれは、誰かの団扇を見てやったのかな?
すっごく可愛くて、忘れられません💜

彼方へで
銀テが飛ぶ瞬間のあのドキドキも!
{2B3BAF78-3577-4D79-B308-E171DD82C295}

あと、5人が特大ビジョンに映って、
1人1人歌ってるところで、みんな指さしたり、おててヒラヒラさせてるところ!
ほんとに最高だったねーー(இдஇ; )

何たって初オーラスだったので、
何もかもが感激で✨
トリプルアンコの前の5人の挨拶も、その時の気持ちだから、やっぱり貴重だなって思いました。

今回は演出の関係なのかな。最後のその時その時の挨拶なかったもんね。

ライブはナマモノだから、
本当はその時の気持ちが聞きたいなー
って、ちょっぴり思っちゃいます。

初の京セラ✨
とってもたのしかったです!
{6C3370E2-5BAC-4AF2-84DE-D4659C5764F2}

{EA012634-5374-4119-A0F8-67B90E7A906E}

お友達から↑この、
にのあいの写真を貰って大感激✨

Song for youの時の映像で流れる写真だよね。

お昼からずーっと京セラの中のお店にいたら、
まさかのネタバレを聞いちゃったけど(笑)
それも大興奮で、良い思い出です(≧ω≦)


夜は、
グランフロントのオシャレなお店で乾杯して✨
オシャレすぎて、さすがにペンラを出せなかったけど(笑)

{E77B81D9-B648-4D77-93C0-07C66734CD9F}


次の日は
神戸の二宮神社に連れて行ってもらい、
家族と、お友達と、
そして、嵐さんの健康と幸せを願い✨

また会いに行けますように。
恩返しが出来ますように☆。.:*・゜
とお願いしてきました。

{F6C021FA-1F1B-41BA-A7B7-D0D2D1F674AF}

これから、
また新たなスタート。
こんなに恵まれたことなんて、今までなかったし、
全滅しちゃって、行けなかったツアーもある。

来年はそうなるかもしれない。
でも、それでもそれを受け止めて、
今を懸命に楽しみたいな✨

その時その時の幸せ見つけたいな。
と改めて思いました。

ほんとにありがとう。
感謝の気持ちで、いっぱいです☆。.:*・゜


#嵐#untitled
#相葉雅紀#大野智#櫻井翔#二宮和也
#松本潤