ご報告とお礼 | ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ご訪問ありがとうございます

ご無沙汰しておりました。

実はちびすけが
誕生日を迎えた
8月1日に
0時58分

ハルカの待つ虹の橋🌈へ
旅立ちました。

実は今年に入ってから
散歩中に急に倒れたりすることがあり

3月に病院へ行き
そこから大学病院へ紹介していただき
4月に
リンパ腫の末期と診断を受けました。

抗がん剤治療をしてきましたが

7月にターミナルケアになり
自宅で一生懸命頑張ってきましたが

誕生日を迎えて
旅立ちました。

このブログは
ちびすけがわが家に来てから
続けてきましたが
ハルカが虹の橋🌈へ行ってから
ブログをお休みしてました

今日ちびすけの初七日を迎えて
この先ブログをどうしようか
考えてまだはっきり決めてはいませんが

しばらくはまだこのままお休みしようと思います。

今までちびすけハルカを可愛がって頂いて
本当にありがとうございました。

今コロナ禍で大変ですが
どうかお身体を大切にして
お過ごしください。

ありがとうございました😊