今年もよろしくお願いします | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

2017ねん
ハピネスルームは
もっともっと
頑張りますカナヘイきらきら

よろしくお願いいたします気合いピスケ

今年もステキな出会いが
たくさんありますようにカナヘイハート

てへカナヘイピスケ

私の性格は
こんな感じです

実際お会いしたことの
ある方は
ご存知かと思いますがてへぺろうさぎ

だっせん注意あんぐりうさぎ

ハピネスルームは
ママを応援カナヘイきらきら
親子ふれあいを応援カナヘイきらきら
します♪
私もみなさんと同じ
子育ての真っ最中ですから気合いピスケ


カナヘイハートベビーマッサージ
カナヘイハートベビーヨガ
カナヘイハートママのフェイシャルエステ
好評受付中とびだすピスケ2カナヘイきらきら


ぜひハピネスルームへ
お越しくださいつながるうさぎつながるピスケつながる花1


*ハピネスルーム*
いのうえ

{2AAB004E-059F-4481-BE0C-4AE110C89F29}