4月生まれのお友達 | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

ベビーマッサージで出会った
Yさんと同じ4月生まれのお友達カナヘイハート


久しぶりにお会いしてきましたーカナヘイピスケカナヘイハート

今気づきました…
写真とってない…

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

でも
いーっっぱい遊んできましたカナヘイきらきら

お互い大きくなったねつながる花1
初めて会ったのは4ヶ月の時カナヘイピスケ
5ヶ月間の子どもの成長には
ただただ感動しましたカナヘイきらきら


そしてママとは
たくさんお話ししてきましたカナヘイハート

Yさん、いつもありがとうございますつながるピスケつながる花1元気そうで安心しましたカナヘイピスケカナヘイハート
子育てをしていると、話したい事聞きたい事たくさんあります…そんな時間を過ごさせていただきとっても嬉しいですカナヘイハート
Yさんと出会えたことに感謝しておりますつながる花1

ぜひまたお会いしましょうねカナヘイピスケカナヘイハート
楽しみにしていますカナヘイきらきら
まだ冷える時があります、ご自愛くださいませとびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながる花1

いのうえ

{19288228-8420-4981-8394-25D8AB8FEF66}