4/28♫ランチプレート付きベビーヨガ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

みなさんお久しぶりです(*^^*)❣️
1ヶ月のおやすみ、どうもありがとうございました!

早速ヨガのお写真載せていきますね🌸

{017FFBE5-1E35-46D3-84A4-E2ADB80DE942}

{51B44A3D-1DB1-443D-840A-F03E29AA49E7}

{7E237F06-C3CB-405F-B2CC-D734FF9BAB65}

{574DB73D-16D6-4ACE-8888-C1F577FFC452}

{C1404F33-D840-4005-855C-44AF31E7F655}

{352771AE-112D-4350-96E2-C4B1847B655C}

{05A46180-D311-40FE-93C6-D770134CA3CA}

{66994B37-7C7A-4148-B536-2348FA1FA0BE}

{3B727E94-49C5-49F9-BE35-27971D370C90}

ベビーヨガは
ママと赤ちゃんが
楽しく触れ合いながら
ママの産後のシェイプアップ!
にも効果バツグンな

スキンシップの1つです✨

もちろんパパもできますよ👨!


これ、とっても楽しいです❣️
そして、やせます笑

日頃の育児に
簡単に取り入れられちゃうから
またこりゃ最高なのです❣️

またみなさんと会いたいのですお願い

今度は普通のママとしてふふふお願い
本日はハピネスルームにお越しくださり
ありがとうございました❣️ショボーン



5月からどんどんやりますよ〜!✨
ベビーマッサージ、ベビーヨガ、そして
フェイシャルエステ💕


フェイシャルエステは
まだ半額でできます✨
5月いっぱいまでかなあ…


みなさんすてきな連休を
お過ごしくださいショボーン💖


 ハピネスルーム
☎︎ 080-1003-8232
いのうえ