6月6日プライベートレッスン✨ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

先日、ベビーマッサージのプライベートレッスンへ行ってまいりました❣️
なんと参加してくれたのはキレイなママと双子ちゃんです😚💕

なかなかお外に出られない💦という方にプライベートレッスンはとてもオススメです☺️🍀ゆったりレッスンができるのでご安心ください🤗🍀

では早速かわいいお写真を☺️🎀

{D6F9301A-249C-43B0-8BD0-E9DB6023FE5B}

{0A01CE14-B162-4CEC-B3BC-67CAFFBD1FD6}

{622A325D-6B4B-4742-8B4F-8920D50C0B58}

{2E947F5B-276E-4075-B6F7-1D9A07040BD8}

途中でママにマッサージされながら眠ってしまったYくん🌸

{25B36C36-E5A4-49BD-9E49-24E229BC17AA}

お兄ちゃんのSちゃんは
最後までマッサージをたっぷり味わいました☺️
{B29DF7C2-983D-4BDA-9BE9-B7DC49CE50C1}

{4956ABF0-3276-4D2E-A0C2-AE2D978E6EB4}

最後は仲良くハイポーズ🤗

可愛すぎました😭💕

これからも
大きくなってね😊💖

この度はハピネスルームを選んでくださり、ありがとうございました😊🌸
これからもどうぞ
よろしくお願い致します🍀✨


ハピネスルームは
ママ達を応援します*\(^o^)/*!

ハピネスルーム
Tel 080-1003-8232
いのうえ