8/4ランチプレート付きベビマ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

夏本番になってまいりましたね

いやー、本当に溶けるくらいの暑さです。

体調崩されている方が多いです💦
体調崩している方、どうぞお大事にしてください🌼

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけて…ニコ

遊びにきてくださった3組のお客様、楽しい時間をどうもありがとうございました❣️

{04E74140-7631-46C2-9D12-B947D3AA9BB3}

{2FA9CD24-08BA-4FFB-9C99-60418F8CE8CD}

{98A144AA-4C6E-4EC2-8E83-EECFAEBC8EC0}

{52869D0E-72E9-48EC-9E1F-A9A75D88CC96}

{041F490A-51EB-4BCB-B5A5-95501A6312D1}

{065FA524-35BA-41ED-B92D-BF8BB8B940D5}

{529D007D-72FA-4A0C-83C4-DA885EE602E9}

{7BEF785C-32B6-42C0-88D2-27D30E8EC6DD}

{57265CC7-1DBF-4A1F-8B68-6D8DB11553B4}

{52092673-A674-4E52-8161-4EDE4A1F375F}


ベビーマッサージは良いことだらけ

ママの優しい手で
赤ちゃんを全身マッサージしてあげます🌼

ママと赤ちゃんの絆の強化
発達の促進
免疫力の向上
落ち着かせる効果
育児に自信が持てるなど。

ね、
良いことだらけでしょ?


ハピネスルームでのベビーマッサージは、

他のママや赤ちゃんとも交流できますし、
お話しも色々できますので、

リラックスできた!なんて方もたくさんいらっしゃいます🌼


ベビーマッサージだけに作ってくれた
お得なランチプレートセットもついてきますラブ


ぜひみなさん
ハピネスルームへ
遊びにきてくださいウインク


お待ちしていますラブ



ハピネスルーム
Tel 080-1003-8232
いのうえ