教室の様子、これからは | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

タイトル通り、
ご報告なのですが

開催のたびに載せていた可愛いお写真ですが、これからは教室の様子はしばらくお休みさせていただきますショボーン

というのは、

もっと慎重になったほうがいい時代かな…と最近よく考えた結果

可愛いお写真をブログに載せるのではなく

遊びにきてくださったお客様
一人一人に、お写真を送らせていただく方法をとりたいと考えていますショボーン

もちろん、ブログでしか伝える事が出来ない部分はこれからも引き続きお伝えしていければと思いますショボーン


ご要望などあれば
どんどん申しつけくださいお願い

どうぞこれからもハピネスルームをよろしくお願い致しますショボーン

今日のベビーマッサージも
素敵な時間となりましたお願い
どうもありがとうございましたニコニコ

いのうえ

{E5E86410-DCCC-4160-88AC-91DC94A2271A}