みぞたちか夏のライブ



6月になり、お仕事も再開しました。

まだまだ、平常運営ではないのですが、少しだけいつもの生活に近づいてきたような…

皆さまの生活も、すこしだけ明るくなりましたか???


気温も上がって、植物もぐんと育って、人間も背伸びして行きたいですね🌱





さてさて…🌟
6月のライブはお休みなのですが…!


夏のライブ情報


まだ、確実にできる、できないは、分からないのですが、時間も定まらないのですが、お知らせさせてください⇩




6/25追記!時間変更あり!

⚪︎7/2(金) 心斎橋 TOBIRA
open19:00/start19:30
変更⇨open18:30/start18:50/2000yen+1D
CA$、ムラカミマイ、みぞたちか、左京めぐみ
(みぞたちかは一番手18:50〜演奏します◎)


⚪︎7/9(金)尼崎 tora
open17:30/start18:00/2000yen+1D
なゆり、杉野淳子、みぞたちか(19:00〜)、藤本恵

⚪︎7/30(金)野田 Magayura

⚪︎8/9(月)道頓堀 かつおの遊び場
open15:00/start15:30/2000yen(1D付き)
(コノハコトノハちゃんとのツーマンライブ)


詳細は決まり次第"追記"していきます!
(緊急事態宣言の延長や、時短営業などの兼ね合いで、中止・延期・時間変更などもあるかもしれません!こちらから発信します!)


どうなるかわからない世の中ですが、未来に楽しみが持てるのが嬉しいです🦋





最近買った可愛いもの

《ヒグチユウコ×おしゃれキャット》のコラボの商品たち🌟


マリーちゃんの可愛さに、イラストレーターのヒグチユウコさん独特のダークファンタジー要素が加わって、すごくかわいい商品たち!

(妹には"こわい!"といわれ、母には"かわいい!と言われました(笑))


ネットだけの限定販売だったので、開始時間前から、スマホとパソコンの二台をスタンバイ(笑)!


開始すぐに、回線がすごーく重たい!!


そして開始時間15分くらいで完売(ノω・`)!!


すごい人気!!!!!!びっくり!!!!


わたしは、なんとか事前にチェックしていた、上記の3点をGETできました◎

(クッション、お化粧ポーチ、缶入り紅茶)


他にも、タンブラーやTシャツが気になっていたのですが、そちらは、予算の関係で…(笑)


届くまで、心配していたのですが、2〜3日で到着しました!!!(ネット回線が混みすぎていて、2時間ほど決算完了のメールが来なかったのです!)


お部屋の掃除をしたところなので、すごく可愛いグッズが増えてうれしいです🌷

(ちゃんと、お部屋の綺麗さをキープしておかないといけませんね(笑)!)



(届いた子たち!かわいすぎる!クッションが思ったよりも大きくてしっかりしてました!おまけ特典で、ミッキー&ミニーのマスクとマスクケースも届きました◎ディズニーランドのお土産用のビニール袋に包まれていたので、すごくディズニーに行きたくなりました!!)