突然ですが……!!!


今夜はツイキャスラジオ配信します!!!!!





『みぞたちかのひらひらひら🦋』

6/13(日) 20:00頃から


こちらのURLからどうぞ🐇⇩

『みぞたちかのひらひらひら🦋』〜おやつのじかん〜ツイキャスラジオ配信🐇アイテムで応援してください📣モイ!iPhoneからキャス配信 / みぞたちかのひらひらひら『塩こんぺいとう』『プリングルスの四川風鶏の甘辛炒め』たべてるよーリンクtwitcasting.tv



ツイキャス配信するする詐欺により、今月はまだ一度もできていませんでしたね(;´・ω・)

なんて、おっかない詐欺(ノω・`)!!!

今夜は、練習も兼ねて、音楽たっぷりめで配信する予定です♡♡(とかいいながら、めっちゃお喋りしそう(笑))


どなた様でも、どちらからでも、無料で聴けちゃうラジオ配信📻

電波にのって、あなたのお耳にお届けします!

どうぞ、ゆるりとキャッチしてくださいね♪♪♪






最近作ったモノ


お部屋生活を充実させるべく、毎日ネットで睨めっこをして、レビューもすべて読んで(時間だけはたっぷりある)、ようやく決心!!!!
(通販で家具を買うのは初めてのことなので、すごくすごく迷って悩んでしていました!こんな時レビューは一つの目安として役立ちますよね◎旅行のホテルを選ぶのも、結構レビューを参考にしてしまうタイプです!ほら、"食事"の項目とか気になるでしょう!?(笑))


"その日のうちに発送"みたいなことが書いてあって、別に急いではなかったのですが、ワクワクしていたら、次の日の午前中に届いてビックリしました!!!!!!👑


配達員のおじさんが、片手で軽々と担いでもってきてくれて、『21kgってかいてたのに!?まさか違うものが届いてしまったんじゃ!?』と、ドキドキ。。。(実際、めちゃめちゃ重たかった(笑)さすがプロの方は力持ち!)


『ちゃっちかったり、色が間違っていたりしたら、どうしよう』とか、ドキドキしながら、梱包をあけました。

わーーーーー!!!!むずかしそう!!!!!




さてさて、ちゃんと完成させることが出来たのでしょうか!?

続きは、今夜のツイキャスラジオ配信🦋にて、お話します(笑)!!

音楽中心言ってたのに!(笑)とか、言わないでね+゚。*(*´∀`*)*。゚+🌟