笹の葉さらさら…



七夕さまですね🌙

どんなお願い事をしますか???


わたしは
『無病息災!げんきな身体!』
を祈りました🎋


元気な身体さえあれば、なんでもできる!
(アントニオ猪木さんのあの名言は、この年齢になったら、かなり深いなぁって、真理だなぁって感じます!)




ちょっと、ライブのお知らせが、追記ばかりでややこしくなってきましたので、このブログで改めてかきます!🌟


 ライブのお知らせ🌙


⚪︎7/9()尼崎 tora

open17:30/start18:00/2000yen+1D

なゆり、杉野淳子、みぞたちか(19:00)、藤本恵



⚪︎7/30()野田 Magayura

open17:30/start18:00/1500yen

なゆり、みぞたちか(18:40)、扇芝智也




⚪︎8/9(月・祝)道頓堀 かつおの遊び場

『コノハコトノハとみぞたちかのツーマンライブ』

open15:00/start15:30/2000yen(1D付き)




⚪︎9/14(火)梅田 AZYTATE




 ツイキャスのお知らせ



7/8(木)・7/15(木)・7/22(木)・7/29(木)

20:30〜21:30


*ツイキャスラジオ配信『みぞたちかのひらひらひら🦋』は、こちらから↓(過去の配信ものこってますよー🌟)

ChicaWatageありがとうございます!!!!あい!リンクtwitcasting.tv



📢おたのしみ⇩⇩⇩📢

⚪︎7/18(日) 『みぞたちかのひらひらひら🦋』
ツイキャス"ライブ"配信!(ラジオじゃないよ📻)
*時間は後日お知らせします♪♪