お魚を釣って食べるぞ🎣


皆さま、お元気でしょうか!?!?


ゲリラ豪雨は怖いけれど、最近はカラっカラの晴天もおおくなってきましたね🌞


暑さにとろける!!!!!



ちょっと夏らしい楽しいことがしたいなぁと、こんなことを企画しました◎



みぞたちかのひらひらひら🦋スペシャル配信🐇



7/18(日) 『みぞたちかのひらひらひら🦋』

⚪︎釣り配信🎣 8:00前後

⚪︎ライブ配信 20:00頃〜

*時間は状況により、若干前後したりするかもしれません!特に"釣り配信"は状況により出来なくなってしまう可能性もあります!ご了承くださいませ(ノω・`)


釣ったお魚🐟を、夜の配信で食べるぞ♪

そんなことを企んでおります◎


URLはコチラから⇩🐇🦋(どなた様もご覧いただけます◎)

ChicaWatage『みぞたちかのひらひらひら🦋』 ツイキャスラジオ配信🐇 突撃!お昼の配信ですー♪ モイ!iPhoneからキャス配信リンクtwitcasting.tv