久しぶりの配信ライブします


すっかり秋めいてきましたね🍁


世間が、ハロウィンに染まっていく感じが、すごくワクワクします。

(ハロウィンがおわったら、クリスマス🎄、そしてあっという間にお正月🎍)



最近、夜眠る時、すこし肌寒くなってきたので、今朝は、毛布を引っ張り出してきて、とりあえず外に干しました。


あれだけしまう時に、干してポンポンしたのに、久しぶりに出すと、ポンポンしなくても埃っぽいのは、なんでなんだろう……ふしぎです。


とりあえず、ポンポンしまくって、たまにひっくり返したりなんかして、今夜からは、フワフワの毛布を使おうかなぁっておもっています◎

(毛布の有能さをより体感したいから、肌寒い夜でありますように……!)






さてさて…本題に入ります(笑)!


久しぶりに…

ツイキャス配信ライブ

をしますよー!!




『みぞたちかのひらひらひら🦋』

⚪︎9/29(水) 20:00頃〜21:00頃

URLはこちら⇩

https://twitcasting.tv/chicawatage


そうです♪
ラジオではなくて

ツイキャス配信ライブなのです!!!!!!!


久しぶりに、わたしが動く形での配信ライブをします(ノω・`)


もちろん無料で観ていただけます◎


たのしいライブ配信にしますので、お気軽に観にきてくださいね♪♪

(コメントなどいつも本当に

パワー頂いております♡)



それでは、明後日の夜にお会いしましょう♪





。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次回のライブ……🐇🦋


オススメ💮

白鍵と黒鍵とのツーマンライブです◎



⚪︎10/7(木) 野田 Magayura

open18:00/start18:30/1000yen+1D


技術力とユニットのグルーヴ感が最高に気持ちよく、なおかつ、人間力の豊かさもあり、とても尊敬している、"白鍵と黒鍵"とのライブは、何がって、わたしが本当にうれしい夜です(笑)♡


皆様にも、大地のような大河のような、お二人の世界を堪能してもらいたいです◎


わたしも負けていられないので、しっかりとわたしの音楽を奏でたいです!

(なんとわたしがトリなのです!!!わ!!!)



人数制限しておりますので、ご予約お待ちしております♡♡♡