みぞたちかのひらひらひら🦋


今日のお昼もこっそりラジオ配信してましたが…🌟

明日もしようかなぁとおもいます◎



⚪︎11/28(日) みぞたちかのひらひらひら🦋

ツイキャスラジオ配信♪

12:30〜13:30頃まで


コチラのURLからとんでください⇩🐇

https://twitcasting.tv/chicawatage



ツアー前なので、沢山うたいます!

みぞたちかの楽曲のおさらいに!

はたまた、気軽なラジオがわりに!



♡お気軽に聴いてもらえたらうれしいです♡


*実は、最近なかなかツイキャスできていなかって、収益化を解除されてしまいました。゚(。ノω\。)゚。

再収益化めざしてます(笑)🌷

聴いてくださることが応援になり、パワーになります!

是非ともお耳をかしてください!