関東遠征に向けて…


お昼のツイキャスラジオ配信!

コメントやアイテム沢山ありがとうございます◎


おかげさまで、めちゃめちゃ楽しくさせてもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



配信のときに、ちょっぴり話題になりました、わたしのYouTubeのチャンネルです⇩🐇

(是非とも登録してください◎)

https://m.youtube.com/user/chicamizota





さてさて、時間だけはたっぷりあるので、のんびりと、確実に、ツアーに向けての準備を進めております!


あまり、男性には分かりにくい話題かもしれませんが……!


"ネイルは気持ちをあげる"


という現象が、女子あるあるにありまして…!


例の如く、わたしも、その一人になりつつあります(笑)!


いやいや、実のところ、以前は、わたし、マニキュアに抵抗があったのですよ…


『いくら可愛くしても、楽器演奏するから

すぐに切らなくちゃいけないのに

わざわざ可愛くしなくてもいいじゃん!』


みたいにね、思ってたのですよー!


実際、週に1〜2回は爪を切るし、それまでに、すぐにはげてしまったり…


なんなら、それ以前に、乾かすのが面倒で、ぐちゃってなってしまったり…(笑)


ちょっと、メンテナンスというか、マニキュアを維持し続けるってことが難しいなぁって…!



でも、ツメって、じつは、すごく視界に入るのですよね…!!


スマホ中毒のわたしは、多い時は一日中触ってたりするもので、そりゃ自分の顔よりも、スマホみてるし(笑)


となると、おのずと、スマホをいじる指先が視界に常に右往左往するのです。


『こんなに視界に入るツメが

キラキラしたり、好きな色だったりすると

なんだか、心があがるわ!』


って気持ちが、年々強くなりまして…(笑)



最近は、速乾性のモノが沢山あったり、お気に入りのブランドを見つけてしまったりもしてしまい…


最近では、すっかりマニキュアの虜になってしまいました(笑)




月見る秋 夢見る冬 ツアー

がんばるぞ!ネイル⇩

(よく見ると、薬指にうさぎさん🐇)


*こちらは、最近お気に入りの"rihka"というブランドの、ホリデーコレクションのネイルになります♡

ホワイトパールのeauをベースに塗り、大粒ラメのdewをトップに塗りました◎

うさぎさんシールはフェリシモです🐇使いやすいネイルシール沢山ありますよー



キラキラっとラメが、星空のように可愛い感じにしました🌟


指先がキラキラ瞬くように、音を奏でられますように…


そんな祈りを込めて、ネイルしました◎



ぶっちゃけ、自己満足の世界なのですが…(笑)


自分の気持ちをあげることって、とても大切なことだとおもうのですよ♡♡



ライブの前は、爪をパチパチに切って、マニキュアを塗り直すことが多いので、今回の遠征に限らず、よかったら、ツメにもご注目いただけたら、とてもとてもうれしいです(笑)




ちなみに、rihkaのネイルは、こんな色も持ってます⇩

まるで、生キャラメルのような、とろける指先!(笑)

rihkaのネイルは発色がナチュラルでかわいいのです♪

まぁまぁいいお値段なのですが、集めだすと、いろんな色が欲しくなってしまい、おそろしい……(笑)!!





🌟おまけ🌟

差し入れで頂いた沢山の"ポッキー"たちを完食しました♡

お菓子は、わたしの世界を救います◎

ありがとうございます♪♪