みずたまうさぎのお誕生日会🎂


さてさて、そろそろ1ヶ月前になってしまいますので…!


お誕生日会の告知をしますー!!!!🎂

(みんな来て欲しいよー!!)




今年の1/4のお誕生日会は、配信パーティーをしました🎂


沢山の皆さまがご視聴してくださり、初めての"配信"という形でのお誕生日会、すごく愛を感じました!


今年は今年で、めちゃめちゃ楽しかったなぁ🐇


*今年のお誕生日会の様子はこちらから⇩🦋

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12649169340.html




『そろそろ皆さまと同じ空間で楽しいことをしてもいいでしょう!?

来年は、みんなでワイワイしたいよー!』


と、久しぶりの企画を、お誕生日にします!!!

(お誕生日当日が、平日か休日か分からなかったので、1/8にさせていただきます!)



"最高のプレゼントは、ご来場いただけること"


お誕生日にライブを企画することは、完全にわたしのエゴなのだけれど…

お誕生日だからこそ、ワガママができる!みたいなこともあるでしょう🎁


そして、せっかくお誕生日に来てくださるお客さまの皆さまには、わたしも最高のおもてなしがしたい!!!!

当日は、色々と楽しい催しを考えております◎



今回は、少しでも沢山の皆さまと一緒にたのしみたいので、"二部制"という形をとらせていただきます!

(夜に予定がある方も、お昼に予定のある方も、きっと来てくれるよね?!?!🦋)


🍬おやつの部 と 夜のすきま部🌙


(人数制限のこともありますので、ご予約いただけると、とてもとても嬉しいです◎)




🍬おやつの部

ゲスト: リサとマルガリータ

『お誕生日だしワイワイしたい!お祭りだー!』と想像した時、わたしの中では、完全にこの二人組が頭に浮かびました!

"リサとマルガリータ"は、民族楽器のチャランゴとクアトロを、あかねちん&まいちんが奏でるキュートなユニットです。

"笑いの花咲く民族楽器ギャルズ"というのに相応しい、誰もがハッピーになれる音楽を奏でてくれます!

"2022年の初笑い"になること間違いなし!?




🌙夜のすきま部

ゲスト: 中峯翔

『お誕生日会をするのは、絶対にのこされ島がいい!そして、いつもお世話になっている翔くんとだったら、一緒に演奏もできるし、いい夜になるだろうなぁー』と、夜の部は、のこされ島の中峯翔くんが頭に浮かびました。

配信ライブでは、ほとんどアドリブで、パーカッションやギターを添えてくれて、視聴者の皆さまからも大好評だったり…!

彼自身の音楽もとても独創的で、時にハッとさせられたり。

沢山の皆さまに聴いてもらいたいです!




ではでは……

そんなお誕生日会の詳細を…!!


🌟じゃじゃーーーーーん🌟




🎂1/8()新世界BARのこされ島

みずたまうさぎのお誕生日会🎂

各回12名様限定


🍬おやつの部

open14:30/start15:00

2000yen(1D+小さなお土産付き)

みぞたちか、Guest:リサとマルガリータ

*おやつの部は17:00閉店


🌙夜のすきま部

open18:00/start18:30

2000yen(1D+小さなお土産付き)

みぞたちか、Guest:中峯翔



🐇通し券は特別なお土産付き🐇

4000yen(2D+特別なお土産付き)



ご予約は、各SNSのDMやメッセージ、こちらのブログのコメント欄でも可能です◎


⚪︎お名前

⚪︎枚数

⚪︎ご希望の時間帯(おやつor夜or両方)

をご記入くださいー!!!


*HPのコンタクトからもご予約可能です⇩🦋

https://mizotachica.wixsite.com/chicawatage/contact



なかなか、こんな世の中なので、自主企画をすることが、こわくて、こわくて、ずっと出来ないでいました。


未来の約束をすること、そして、それが、延期や中止になってしまうかもしれないことを想像すると、こわくて、出来ませんでした。


けれども、徐々に、日常を取り戻していくうちに、『楽しいことを沢山の人と同じ空間で共有したい!』『そのためには、まずは未来の約束をしよう!』そんな前向きな気持ちに、変わっていきました。


もちろん、世の中の情勢によっては、このお誕生日会も、中止を考えなくてはいけなくなる可能性もあります。


それでも、わたしは、未来の約束がしたい!


やっと強くそう思うことができました。


スペシャルゲストの二組は、一番最初にピンと来て、そのまんま声を掛けて、すぐにお返事をもらえました◎


本当にありがたいことです🐇


わたしがやりたい完璧なお誕生日会になるぞ!


ドキドキ。ワクワク。


皆さまにも、きっと楽しんでもらえると思うから……!




どうぞ安心して楽しみに来てください!

ご来場お待ちしてます◎