ねむねむの子守唄


ひっさしぶりに、わたしのYouTubeチャンネルが動き出しました(笑)!!!!


"世界中の子どもたちと大人たちと、そして皆さんが、今夜もあたたかいお布団の中で、やさしい眠りにつけますように…" 
そんな願いを込めてつくった、『ねむねむの子守唄』というお話でございます。

ぎゅっと寒くなってきた12月に、ちょうどよいのではないかなぁとおもいます。

撮影してくださったのは、足立さん!
"LIVE at DUTCHINSSON"という、ミュージシャン向けの作品作りをしていて、わたしも撮影してもらいました◎
(撮影場所は、新世界BARのこされ島!いつもありがとう◎1/8(土)お誕生日会の舞台でもあります!みんな来て欲しいよー🎁)

(この写真は、のこされ島の中峯翔くんが、撮影されるわたしの瞬間をおさめてくれたもの。ふぁふぁもいる🧸)


完全なる一発録り!

ワンテイクで決めたかったので。
なかなかの集中力ビシビシで撮影にのぞみました。
すごく緊張感のある空気を楽しみながら歌えました。
"完璧"な演奏ではないかもしれませんが、"みぞたちかのライブ感"を感じてもらえるのではないかなぁと思います!

前置き長くなってもアレなので(笑)

それでは、こちらから、ご覧ください↓🐇🦋

https://www.youtube.com/watch?v=IWTnYuM04is



実は、二本動画を撮ってくださいました。
二本目も近々アップしようかなぁとおもいます!

チャンネル登録おまちしております♡