ハッピーバースデー🎈



わたしのお誕生日は、1/4なので、いつも、"ハッピーニューイヤー"と"ハッピーバースデー"が、ほとんど同時にやってきます🐇🦋


てなわけで、一つ年を重ねました、わたしです!


お誕生日の当日は、1/8の"みずたまうさぎのお誕生日会"に向けて、準備をしておりました🎂

(店内装飾の輪っかを作ったりしておりました◎)



*お誕生日にまさかの初マクド(笑)

普段たべない、ハッピーセットを注文したら、思いのほか、おまけのオモチャがかわいかった♡

なにやら、対戦ゲームのようです⇩




さてさて…!!!!!



【1/8みずたまうさぎのお誕生日会について】



おやつの部・夜のすきま部共に、SOLD OUT頂きましてありがとうございます🐇


盛大に開催予定🎈ですが…!

もしも不安や体調不良などございましたら、お気軽にご相談ください◎

(キャンセルの相談もお気になさらずに…🌟)

 


わたし自身はスーパー元気!

やるぞー!!

ご来場くださる皆さま!

一緒に最高の一日にしましょう♡♡




おまけのお話

①トランポリンから落っこちたわたしは…


②気づけば異世界転生で、魔界のうさぎになっておりました!


③生誕!(ハッピーバースデー🎈)