みずたまうさぎのお誕生日会🎊


沢山の皆さま!!!!

本当にご来場ありがとうございます♪

最高の一日になりましたー🐇


こんな世の中に…

満員御礼💮


すごくすごく有難いことです。

この素晴らしい舞台を作ってくれたお客さまの皆さま、そして、残念ながら来れなくなってしまった皆さま、気にかけてくださったすべての皆さまに感謝しております◎



ありがとうございます♡♡



さてさて、せっかくの素敵な日だったので
振り返っていきましょう!



おやつの部🍬(ゲスト リサとマルガリータ)


わくわくドキドキの新年初ライブ♡

ゲストの"リサとマルガリータ"の演奏から

はじまりはじまり!



"笑いの花咲く民族楽器ギャルズ"

その言葉通りの、たのしいステージでした!


二人のハーモニーが大好きで、

面白い曲や不思議な民族調の音楽の中に、

胸がキュッとするような瞬間もあって、

素敵な空間を彩ってくれました◎



突然、サプライズでステージに呼ばれて…!

お客さまに『カカオ』を

振る舞う係を任されたり(笑)!


二人お揃いの着物もすごく華やか!

彼女たち自身も全身で、この日を

楽しもうとしてくれて

盛り上げようとしてくれてるなぁって

その気持ちが伝わってきて嬉しかったのです!


お客さまの笑いも溢れる

めちゃめちゃ楽しいステージでした🌟



さてさて、おやつの部のお楽しみコーナー♪

どうしても、お正月らしいことがしたくって…

『書き初め』しました!

これが、また、すごく楽しかったのです!!!



わたしは『ウル寅Happy』とかきました◎

(あかねちん→勤めて努めて楽しく、

まいちん→パンイセボージャ)



ジャンケン大会で勝ち取ってくださった、

三人のお客さまとハイチーズ♡



そしてそして…

"みずたまうさぎ"こと、みぞたちかの初ライブ🐇


おやつの時間帯、

のこされ島の光りの差し込みが

すごくあたたかかったなぁ。

(半袖衣装でも大丈夫なくらい◎)


🦋セットリスト🐇

⚪︎プロローグ

⚪︎魔法の女

⚪︎ねむねむの子守唄

⚪︎とまと

⚪︎アイの証

⚪︎仰げば愛しき

⚪︎ビスケット

⚪︎滑稽な景色

⚪︎ワンダーランド

〜アンコール with リサとマルガリータ〜

⚪︎ふしぎなふにゃふにゃ


あっという間のソロステージ🐇

声もアコーディオンもよい音が出て

気持ちのよい歌い始め◎


普段はアンコールとか用意しない派なのですが

せっかくなので、"リサマル"のお二人と!

ふしぎなふにゃふにゃ♡

アイ!

って沢山叫びましたね(笑)!!!


わたしの周りのすべての皆さまの

健康とご多幸しか祈っていません!🌟


あっというまの、おやつの部🍬

お客さまも、みんな"楽しもう"って気持ちで

見守ってくださっていたので、

のこされ島が全部

すごくすごくよい空間となりました◎


おやつの部🍬

ありがとうございます🐇🦋

頂いたお花をもって

感謝の気持ちいっぱいで

三人でお見送りー♪♪



気持ちがほっこりあたたかいまま…

夜のすきま部🌙へと続く…!



🍬おまけ🍬

くまさんもいたりしましたね♪(笑)🧸