"みずたまうさぎのお誕生日会"

本当に大盛況で愉快な一日でした!


関わってくださった皆様には感謝しかない🌟


この一日で、2022年生きていけるような!

一年分の最初で最高の

心が躍る瞬間になりました!


ありがとうございます♡



おやつの部については、一つ前のブログへ⇩

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12720484610.html


のこされ島から外を見ると

日が落ちてきて

ゆるっと夜に向かっていく。


すこし肌寒くなってきたね。


夜のすきまのはじまり。




夜のすきま部🌙(ゲスト 中峯翔)


夜のすきま部は…

のこされ島の島長"中峯翔"のステージから

はじまりました🌟

普段は、アコースティックギターの彼が

とても珍しいエレキギターでのライブ!


言葉の一粒一粒が、

本当に煌めくような

瞬くような

メロディとの羅列が

心地よいステージ🌟


『7億円で大きなバスを買って

みんなで生きていきたい』

そんな素敵な夢のような

確信のお話も楽しかった◎


(この写真は、去年の年末、中峯翔の展示とライブの様子)


翔くんが、音楽だけでなく

アートも表現の一つにして

やりたいこととか

方向性がグーンと定まってきた

そんなステージでした。

(エレキギターの音色が

とてもドリーミーで素敵でしたね🌟)



そしてそして…

みずたまうさぎのステージです🐇


🌙セットリスト🌙

⚪︎プロローグ

⚪︎ふしぎなふにゃふにゃ

⚪︎仏の顔も五回まで

⚪︎『  』

⚪︎おやすみなさい

⚪︎とまと

⚪︎ミチテカケル

⚪︎雨虎

⚪︎かざぐるま


個人的には、『  』が歌えたこと、

そして、雨虎をやり切れたことが

2022年のライブもしっかり鳴らせるな!って

小さな自信のような確信を

得ることができました◎



おやつの部では"書き初め"をしましたが…

夜のすきま部のお楽しみは…🌙

"中峯翔とのコラボステージ"をしました!

〜特別コラボ🌙with 中峯翔〜

⚪︎おひさまおつきさま

⚪︎夜のすきまの夜

⚪︎ふるさと

⚪︎うさぎは夢をみる

"夜のすきまの夜"最近のライブでは

滅多にやらないので、とてもレアなステージ🌟

"おひさまおつきさま"にエレキギターを添えてくれると

こんなに、景色が変わるんだってのも大発見だった!

しっかりと寄り添ったエレキギターを

翔くん、ありがとう!!!!!


〜アンコール with 中峯翔&リサマル〜

⚪︎ふしぎなふにゃふにゃ


そしてそして、アンコールは…

まさかの、この日三回目の

ふしぎなふにゃふにゃ




そんなつもりはなかったのだけれど…(笑)


最後の最後は、みんなでやりたいなぁって

おやつに三人でやったのも楽しかったから

夜は豪華に4人で演奏しました◎

(お客さまが揺れながら

聴いてくださっているのも印象的でした♡)



おやつの部🍬

夜のすきま部🌙

小さな宇宙のそのまた宇宙に起こった

ビックバーンのような

奇跡のような

そんな一日を過ごせました。


この日があるから、

この日の温かい気持ちを胸に

わたしは来年まで歩んでいけそうです。


生きる糧になりました。


だいすきなお顔ばかり並んでいて、

しあわせなお誕生日会🎊


本当にありがとうございます🐇🦋


リサとマルガリータ🍬

中峯翔🌙

沢山のお客さまの皆さまに…

大きな拍手ぅーーーーー88888🐇


(最後に、こんな自由奔放にさせてくれた

新世界BARのこされ島

最高の時間を過ごさせてくれて

ありがとう♡

今年も沢山よろしくお願いします♡)




🎁皆さまからの贈り物🎁

(まるでスターのような気持ちに🌟

特別な日に、皆さまからの沢山の頂き物♡

本当にありがとうございます!

全部載せようとおもうとすると、

ちょっと見えにくくなってしまったモノもありまして

上手に全部同じようにうつせなくてごめんなさい💦

残さず全部いただきます♡♡♡

ありがとうございます!!!)


 

🐇お土産🐇

皆さまへのお土産は…

"2022年のおみくじ"

そして

"すべて手書きの缶バッチ"です♪

缶バッチは、チケット代わりでした◎

(通しチケットの方のお土産は、ちょっぴり豪華)


おみくじ、どんなものが手元に届きましたでしょうか???

楽しんでいただけていたらうれしいです♡

(リサマルのお二人が配ってくれていた、

"振る舞い甘酒"も、

喜んでもらえていたら幸いです◎)



🌙おまけ🌙

夜のお客さまを迎えるべく、

お色直しのリサマル(虎🐯)


スパムおむすびを握るうさぎ。

(おかげさまで完売でした♡ありがとう♡うれしい!)



あっというまの素敵な時間。


たのしかったなぁ。

(全てを出し切ったわたしは

この後抜け殻のように帰宅し

久しぶりに12時間睡眠を

してしまう。

それはまた、別のおはなし。)



🍬おしまい🌙