1・2月のライブのお知らせ


さてさて、"みずたまうさぎのお誕生日会"から、明日で1週間。


自分の中で浸っていたい気持ちもありますが…

次へ次へと、紡いでいきましょう◎





⚪︎1/26()居酒屋 ふるや

open18:30/start19:00/1000yen+1D

asahi、みぞたちか 、しとろん

*最近めっきりお気に入りの場所。

ドリンクもゴハンもお財布に優しいので、

夜ごはんのお供に音楽を…🌟



⚪︎1/27()東心斎橋 TOBIRA

『TOBIRA Thursday Night』

open18:30/start18:50/2000yen+1D

みぞたちか 、藤本恵、キリンイヌ

*なんてこった!!?

藤本恵ちゃんと、キリンイヌさんだって!?

これは個性的で面白い夜まちがいなし!



⚪︎2/8()新世界BARのこされ島

open18:30/start19:00/2000yen+1D

中峯翔、aro、みぞたちか 

*とびきりオススメの夜です🌙

去年の暮れに関東ツアーを一緒にまわったaroさん、

そして、のこされ島主の中峯翔!

次元が一つ飛び出すような夜になることでしょう◎



⚪︎2/10()東梅田 AZYTATE

open17:30/start18:00/2500yen+1D

(1/27追記!時間変更しております!)

さとうもとき、みぞたちか (18:30〜)

柚帆、後藤タカヒロ、大督

*すっかり定期的に呼んでもらってます!

この前に食べたクラムチャウダードリア美味しすぎた!

そうです、上質な音楽と食べ物があります🍴



⚪︎2/13()尼崎 tora

『昼夜逆転傾向』

open17:00/start17:30/2200yen+1D

hitotonari、みぞたちか 、ダイバーキリン、

よいまつり、トイロイト、藤山拓

*toraのタローくんが、

"この日は間違いない"って誘ってくれた、

間違いない夜です🌙

"昼夜逆転"とは!?!?

ぐるんぐるん回りそうな日です!



⚪︎2/20()尼崎 tora



⚪︎2/26()都島 ビストロCanta

『Canta劇場』

open17:30/start18:00/1000yen+1d+1オーダー

Julia Murphy、よあけのばん、テンタウ、

みぞたちか、DADさん

*DADさんの企画ライブ!

すごく美味しそうなレストランに呼ばれました◎

普段はレストランなので、間違いない食事にありつけます♡

とてもたのしみ!



⚪︎2/27()京都木屋町 DEWEY



初めましての場所もいつもありがとうの場所も、わたしは精一杯に音を鳴らすのみです🐇🦋


世の中ザワザワですが、音楽を求めてくださる方には、どの夜もオススメでございます。


フードが美味しい場所も多いので、なんだか物足りないなって一日の締めくくりに、是非とも🌙




🐇最近見つけたうさぎさん🐇

(蛙や猿がいる中、ちゃんとわたしのところには、

兎が来てくれるのが嬉しいです◎)



(このお雑煮最高だった。

胡麻豆腐がはいっている◎)